初夢を頼りに「海士潜女神社」と「開いた聖地」 | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

以前、ブログに2年連続で初夢に
出て来た神社の事を投稿したら
Facebookのコメントに数名の方から
「こちらじゃないですか?」と
アドバイスを頂いて💕

昨日、その内の一つである神社を
訪ねて来ました。

『あまかづきめ じんじゃ』と
読むそうです。


桜?桃?の花がチラホラと。





とても小さな神社です


夢に出て来たように、拝殿には靴を脱いで
板間に上がります。

拝殿の所に、お札も並んでる!


夢で見たところは、両側にも
壁があったけど、、、
こんな感じでした。


何よりも驚いたのは、、、。

夢の中で、木彫りの像が拝殿の横に
あったんですよね。

何と!

こちらにも、木彫りの像が祀られているでは
ありませんか!(◎_◎;)

夢の中で(この方はどなただろう❓)と
お像の姿を確かめている自分を
鮮明に覚えていて。

こちらのお姿は『倭姫』さまでした‼️


ちょっと、ドキドキ💓してしまいました❗️

頭の後ろにかけて、どーん!と
重たくなる感覚がきて、少し後ろに
つんのめりそうに。

ドーマンセーマンの御守りと
こちらで有名な鮑の熨斗が入ってる
御守りを頂いて来ました。





少し氣を落ち着けて
直ぐ近くにある、倭姫が御巡行された
場所までご挨拶に。



海の眺めがとても美しい場所
「国崎鎧崎」



こちらの場所を教えて下さった方も
とても不思議な方で。

数年前から、夢の中に色んな土地が
示されて、あちこちを回られていて。

昨年末。

「伊雑宮」に訪れた際に
次回は、私と来ないといけないな。
と、ふと感じられたそうです。

一緒に「伊雑宮」と「上の郷の石神」
へと向かいました。


石神さまを照らす、陽の光が反射して
とても幻想的に見えました。






大好きな所の一つでもある伊雑宮は
いつ来ても、凛とした空気感を
感じる場所で

小さな森のような所に射し込む
お日さまがとても氣持ちが良いのです。


参拝者も少なかったので
手を合わせながら、暫し眼を閉じていると。



正面の扉が大きく膨らんで
ばーん‼️と扉が開き、白石を照らされて
光輝く大きな道が映し出され

『開いた』

と、頭の中に太く静かな声が短く
響き渡りました。

(開いた、、、って?)

何の事だろうな〜〜⁉️

この時、本殿の前には強いお日さまの光が
射していて、写メを撮ろうとしても
何処も光のイタズラが凄かった❗️



後で、ご一緒して下さった不思議な方に
「開いた。って、言われたんですよね〜」
と言うと。

「えー‼️やっぱりですか〜〜💕」と。


その方は、「開闢」(かいびゃく)と
言われたそうで。


「開闢」の意味の一つに

天と地が初めてできた時。
世界の始まりの時。

とあるのですが。

その方は「開闢の日本の聖地」と
おっしゃっていました。

今年は経済に関しても
色々と話を聞きますが💦

この先の未来に

何か意味が繋がって
行くのかも知れません。

明るい未来に繋がって
行く事を願っています。




◉ エステ・整体・個人セッション
  各講座等  随時承っております。
    お気軽にお問い合わせ下さい











今日も、愛・魂の上昇気流に乗って♪に
お付き合いいただき、ありがとうございますドキドキ

ランキングに参加しています♪
ここをポチ♪っとクリックしてくださると
励みになります (●´ω`●)ゞ
    ↓


トホカミエミタメ  弥栄ましませ
このブログを訪れてくださった方々に
雪崩のごとく、幸せな出来事が舞い込みます。愛・感謝です音譜