じいちゃんの失踪事件 | ☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

☆☆*: 愛・魂の上昇気流に乗って♪ ☆☆*

【関西・大阪】
招福師として、関西を中心に、アナタの人生が輝く
お手伝いをしています♪

昨日の出来事、、、。

最後のクライアントさんの施術中
主人から電話がかって来ました。

「いつ、仕事終わる?
お袋から電話があって、親父がまだ
実家に戻ってこないらしい💦」

お義母さんも氣がつかない間に
家を出たらしく、、、16時頃には
既に居なかったと。

今日の誕生日で87歳になる
お義父さんの普段の行動範囲は
せいぜい近所のビデオ屋さんか
本屋さん。

外出しても、せいぜい1時間程度が
既に夜も更け、4時間経っても
帰って来ないので、お義母さんも
さすがに心配になって電話をかけて
来たらしい。


以前にも一度。

お義父さんは、散歩に出掛けて
途中で道が分からなくなって
何時間も帰って来ない事があった💦

昼間ならまだ、兎も角。
夜となると、不安も募る。

息子と妹夫婦にも連絡して
みんな総出で心当たりの場所へ。

ワタシも急遽仕事を終えて
迎えに来た主人と一緒に
探しに行くことに。

じいちゃんに意識を集中してみると
緑の小高い丘のようなビジョンが
視える。

お義父さんの行動範囲で
考えられる場所は、自転車で行ける
緑地しかない。

「とりあえず、緑地に行ってみない?」
と、緑地を目指して車を走らせました。

緑地と言っても広い。

辺りは真っ暗なので、何処から
探そう❓

そう考えていた時に、お義母さんから
電話が鳴りました。

「お義父さん見つかった❗️
○○警察から、保護しているから
迎えにきて欲しいって!」

○○警察って⁉️
なんと、その場所は
ココから25キロ近くも離れた場所💦

「何で、そんな遠いトコまで
行ってんや⁉️」

車で高速使って行っても、30分。
相当な距離でした💦

幸い、じいちゃんは途中で転んだものの
元氣という事で、ホっとしました💕

○○警察に着いてビックリ‼️だったのは
その警察のすぐ近くに、古墳があって。

ワタシに視えたビジョンだった
緑の小高い丘のような風景が目の前に
あったこと。

じいちゃんは、自分から警察に入って
「道に迷って○○まで帰りたいから、道を
教えて欲しい」と尋ねたそうですが。

流石に遠いので💦

警察の方も驚いて事情を聞いてくれて
一報をくれたみたいです。

じいちゃんの話しだと
ビデオを借りに行って
お昼ご飯に、緑地まで行き
側にあるうどん屋に入り。

いつもと違う方向に自転車を
走らせ、道が分からなくなって
しまったんだって💦

携帯を家に忘れて来たと
思い込んでいて。

電話もかけれないし。
こっちが何度電話しても
氣がつかなかったらしい、、。

まあ、、、。

兎に角、転んだかすり傷も
大した事なくて。

本当、無事で良かったです❣️

「お腹も空いて、喉もカラカラや!」
という事で。

3人でご飯を食べて帰って来たら
夜中になってました。

最近、認知症の兆しが進んでいて
主人もお義父さんの携帯に早く
GPS機能をつけないと!
と思っていたそう、、、。

コレを機に、早速GPSは手配しました。
区役所にも登録しておかないとね💦

ワタシの母も認知症が進んでいて
よく居なくなるので、子供用の
見守り携帯を首から掛けさせて
います💦

母は、自転車に乗れないので
行動範囲もそんな遠くに
行けないのですけどねぇ。

色々と大変です、、( ̄▽ ̄)

お義父さん。今日のお誕生日が
無事に迎えられて、本当に良かった❗️

(写メは本文と全く関係ないけどー!

最近の太陽の光は、花粉の影響による
乱反射でキラキラに見えるらしいです!)








◉ エステ・整体・個人セッション
  各講座等  随時承っております。
    お気軽にお問い合わせ下さい











今日も、愛・魂の上昇気流に乗って♪に
お付き合いいただき、ありがとうございますドキドキ

ランキングに参加しています♪
ここをポチ♪っとクリックしてくださると
励みになります (●´ω`●)ゞ
    ↓


トホカミエミタメ  弥栄ましませ
このブログを訪れてくださった方々に
雪崩のごとく、幸せな出来事が舞い込みます。愛・感謝です音譜