甥っ子と5キロの旅 | 大阪京橋のアラフォー奮闘記

大阪京橋のアラフォー奮闘記

2004年の初々しいブログ開始から早17年。
気付けばアラフォー2021
絶賛ゴルフ中毒のゴルパー女子。
合間に大阪マラソントレーニング奮闘中

こんばんは、さえです。

昨日は天気がよかったので走りに行こうとしたら、3歳の甥っ子が一緒に行くと言い出し急遽2人プチランウォーキングに変更

すぐに疲れたと引き返すかもと思っていたら、
城まで行くとはりきって走ってこけて歩いて大阪城まで行きました。

ちょいちょい興味をひくものがあるのか、
各エリアでの滞在時間が長い照れ

寒かったら強制抱っこで退散するけど、
ポカポカしてたので見守ったり、
一緒に遊んだりです。



ウォーリーを探せレベルで小さい笑

坂道もしっかり歩けてました。
抱っこもおんぶもなしです。
やるときゃやるのね。


家をでてから2時間後、
ようやく昼ごはんタイム

なんやかんやと5キロは確実に抱っこもおんぶもなしで歩いたことにおばさんびっくり。

子供の成長に感心でした。


今年もまもなく終わりますね。

コロナでいろんなところで変化がありました。また変異種もでてきて地球丸ごと再生でもするのかなと思うほど。。
そんな中でも幸せなこと、笑って過ごせる日が1日でも多くあればいいなと思います。


さえ