新春ヤンマーフィールド長居リレーマラソン | 大阪京橋のアラフォー奮闘記

大阪京橋のアラフォー奮闘記

2004年の初々しいブログ開始から早17年。
気付けばアラフォー2021
絶賛ゴルフ中毒のゴルパー女子。
合間に大阪マラソントレーニング奮闘中

こんにちは、さえです。

 
先日、株式会社スポーツワン主催の『新春ヤンマーフィールド長居マラソン』に参加させて頂きました。
 
個人的に2年ぶりの大会です。
 
思い切り走れるトラックはテンションがあがります。
 
リレーマラソンの部門に参加したのですが12チームしかいなかったのでスタートもソーシャルディスタンス。
 
宴メンバーのたすきをつなぎ、
アラフォーのコスプレ走ります。
 
この瞬間てめちゃくちゃハイでスピードあがるんですよね。
 
ハーフだったのであっという間でしたが、
3位入賞できましたラブ
 
こういう瞬間が好き。
 
 
こんな大変な時期でもコロナ対策をした上で開催してくださったスポーツワン様に感謝です。
ありがとうございました。