今日に至るまで | 大阪京橋のアラフォー奮闘記

大阪京橋のアラフォー奮闘記

2004年の初々しいブログ開始から早17年。
気付けばアラフォー2021
絶賛ゴルフ中毒のゴルパー女子。
合間に大阪マラソントレーニング奮闘中

こんにちわ、さえです。
備忘録代わりに綴ります。
 
父親の退職祝を兼ねて家族6人で淡路島へ。

 
アラフォーおばさん、ゴルフとマラソン以外の暑さに弱いです。
 
車椅子の祖母、4歳の甥っ子
楽しそうなのが嬉しい。
『家族旅行』
できるときにしとくべきことなんだと思います。
 
現状全くスイングができなくなってイップスなどという状態ですが、
8月は5回ほどゴルフに行きました。
傘がひっくり返るのが面白かったです。
ゴルフを通していろんな方と知り合えるのが嬉しい。
できれば独身がいいっていう本音・・笑
 
そんな8月のゴルフ三昧の合間に亀岡花火にも参戦
 
一眼レフは大昔のものだけどなかなかうまく撮れて満足。
花火特有のだだごみに遭って疲れたけど夏だなっていう夏。
 
そして鳥取
朝焼けが美しい鳥取砂丘
こういうときって自然と早起きができます。
 
おはよう朝陽
鳥取の朝陽がやたら清々しかったです。
 
どんくさそうに砂丘を朝っぱらからのぼってます。
そんな早朝もよき。
 
ゴルフばかりしてるわけでもなく、マラソンも。
1人で走りに行っても誰かとばったり会えるのが大阪城
変態ランナーがいっぱい。
100キロ単位で走るんだから私のフルマラソンってかけっこレベル。
いい刺激を頂いてます。
 
そして今月頭に虹を発見。
いいことがあるんだと思えた日
 
いいことって何やろって思ったけど、
飛行機からの眺めみれるだけでもいいことだったりしますね。
とってつけたような文章です笑
でもそう思えるくらいきれいでした。
 
夜の飛行機も久しぶり
夜景っていうかみんな仕事がんばってんなーっていう感覚です。
これが年を重ねてちょっと冷めちゃったところ。
 
そのわりに誕生日会はこんな感じ。
先日甥っ子と私の合同バースデー
元気に育ってくれてるのが嬉しい。
いつの間にか少年になりつつある。
毎日一緒に過ごしてるのに背が大きくなったなとか、
こんな言葉知ってるんだとか、
気付きがいっぱいでおばさんは心底おばさんしてます笑
 
さて、季節も秋モード
土台を強く
しなやかに
 
自分のための時間
誰かとの時間
大切に過ごしていけたらいいなと思います。
 
 
さえ