もうすぐ40さいの戯言 | 大阪京橋のアラフォー奮闘記

大阪京橋のアラフォー奮闘記

2004年の初々しいブログ開始から早17年。
気付けばアラフォー2021
絶賛ゴルフ中毒のゴルパー女子。
合間に大阪マラソントレーニング奮闘中

備忘録的ブログをつらつらと。

 

初々しい20代からブログを始め、

悲劇のヒロインとうかれぽんちな不幸フラグの恋愛を繰り返し、

自分のことが見えず、
見えたと思ったらもう何歳?ってくらい年数が経ち、
それでもまだ変化してると実感できる今に感謝。
 

わかったことは20年ってあっという間。

怖いくらい速いスピードで20年が経過。

 

 

趣味のヨガ、一人旅から始まり、

ピアノ教室を開き、

カキラのインストラクターになり、

アロマセラピストになり、

それでも本業はOL。

自分の軸で自分の人生を楽しむために生きてます。

 

 

 現在はフラ、マラソン、ゴルフに没頭。

寝ても覚めてもゴルフ。

 

合間に仕事して、

合間にフラのショーに出演しています。

 

 

マラソンも復帰してレースにもちょこちょこ。

 

 

家族には心配されていますが、

それでもこれが私なんです。

 

 

 まもなく40さい

しんどかった経験からそろそろ脱皮できてるような気がします。

 

これ読んでくれた方

かなりレア笑