レッスンお疲れ様♪&イベント出演情報♪ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

先程、NHKカルチャー松本教室レッスン無事に終了しました音譜みんな、いつも本当にありがとうドキドキまたもや最後白熱というかあたしが熱中しすぎて時間過ぎていたねDASH!気持ちよくクールダウンして余裕もって終わろうと思っていたのにーーカゼ→前回もそう思いつつ出来てない(爆)また次回、リベンジさせてくださいましメラメラ

 今週のイベント出演情報です(*^^*)
まず、8/8(土)夜は、ベリーチームVEGAで共に活動しているMOOnfAちゃん主催のパーティイベント、『LOCOLOCAS with TANiSHQ』@長野市
https://www.facebook.com/events/1590372014550735/







で、わたくしPoyo、ベリーダンスチームVEGAメンバーの一員として出演させていただきますクラッカー東京からのゲストベリーダンサー、タニシュクさんの舞をメインに、DJ、ベリーダンスなどなど、色々楽しめるイベントです音譜タニシュクさんも私たちVEGAも早い時間帯と遅い時間帯両方踊ります♪早い時間帯しかこれないという方I~20時~21時台は、特にお見逃しなくーー注

そして、翌日8/9(日)は、主宰しているベリーダンス長野インフィニティとして、INFINITYメンバーとともに、新潟上越の高田公園で行われている上越オクトーバーフェスト(ドイツのビール祭り♪)の特設ステージにてベリーダンスパフォーマンスさせていただきますドキドキ時間は18時50分頃からの予定ですI初の新潟上越でのパフォーマンス、imfinityメンバーには上越からいつも長野レッスンに通ってくれている方々がいますニコニコやっと、やっと、少しでも恩返し出来る機会が頂けたなと思っております口笛みんなで楽しい夏の想い出作りましょうビール上越の皆様どうぞよろしくお願いいたしますペコリ