近況のまとめ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

ブログに心情を書こう書こうと思いつつ、もうあっという間に10月も中旬になってしまいました💦

相変わらずバタバタしてますw

が、時間管理方法もさらにバージョンアップし、より自身のことに集中し、今までよりも1つずつ、確実にこなせるようになってきていると思います☺️

今月ここまでは、

仕事かなり忙しかったり、コンペ予選通らなかったり😭←さらっと書くww、夫婦で旅行に行ったり、そしたら珍しく風邪引いたり😛笑、レッスンやイベント準備が楽しかったり、喜怒哀楽の怒は、幸い無く、それでも人間らしい色んな感情を感じられる豊かな時間が過ごせていると思います☺️

焦ったり、ショックを受けたり、自分が情けなくなったり、慢心を思い知らされたり、、もちろん楽しいなあ🥰、幸せだなあ🍀、嬉しいなあ✨も、いっぱいありつつ、逆のそういう感情も味わえて、その最中は、もちろんそんな風には思えず、キツいですが💦時間が経って気持ちが整理されていくと、今はこれを受け入れることが大事ね、問題は、ここからどうしていきたいかということ、どうなっていきたいかと問われているということ、どうなりたいの⁉️じゃあ、それに向けて今、出来ることは⁉️→さあ❗気持ち切り替えて、今出来ることだけ取り組んでいこう⤴️⤴️

となるのですよね☺️

おかげさまで、今は↑ここまで来ました☺️

今日からの日々も改めて

目の前のこと、少し先に控えていること、そして来年の目標と、それぞれを見据えて、今出来ることだけをしっかり向き合い取り組んでいきたいと思います

\(^-^)/


では、久しぶりのニコル先生のプライベートレッスン受けに東京日帰り行ってきます👋😃