【出演御礼】11/4オープンハウス@長野市芸術館 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

11/4長野市芸術館オープンハウスDAY-1 に、ベリーダンス長野Infinity∞、出演させて頂きました😌✨
昨年に引き続き2回目めでしたが、今回も素晴らしいステージで踊らせて頂き、感謝です🎵✨


 メンバーの住む地域もバラバラで、一同に会して練習する機会がなかなか無いので、とにかく早め早めに演目決め、メンバー分け、フォーメーションや構成決めなどをやって、余裕をもってやってきたつもりでしたが、けっこうギリギリで決めたり、変更や確認したことも😅💦それでも各自、自主練習をよくやってくれたり、初めてさん🔰のサポートをしてくれたり、イメージ動画撮影時は、遠方組に伝わるように、代役をやってくれたり、と、とにかくみんなで支え合い、補い合い、協力しながら本番を迎えられたことが、とても良かったと思います🍀✨
 私自身も、もちろん反省はありますが、また新しい身体感覚の状態で、心地よく楽しく踊れたことが、今後の大きな糧となる感じがしました⤴️⤴️✨


 芸術館スタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました❗
ご来場のお客様、応援に駆けつけてくれた仲間や友人達、ありがとうございました🎵
 忙しいなか、練習をがんばってくれた生徒さん達、ありがとでした😆💕✨


長野市芸術館オープンハウスDAY-1 
2023/11/4(土)
会場:長野市芸術館
  アクトスペース(3F)
出演/ベリーダンス長野Infinity∞