良き日々でした(*^.^*) | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

今年の長期休暇終了\(^-^)/

このお休みを通して、自分の好きなもの、大切にしたいものが、より明確になった気がする🎵

普段よりもっと、今の環境のありがたさ、人に恵まれていること、たくさん感じました🍀✨←仕事が好きなことも、よく分かったし😛

 自分の弱みと感じるか、そこを強みと感じるのか。

幸せと感じるか、そうじゃないのか。

事実かどうかはさておき、、それは、見方の違い、認識の違い、そう思い込みたいであろう自分の気持ちの問題なのかなって事にも気づけました🍀