生演奏本番@大阪/その④ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

2/11は、いよいよ生演奏本番でした🎵


エジプトの音楽と踊り
Egyption Music & BellyDance 
SEHER EL SHARQ 2024
Astistic Show BAND & OXANA
主催LotusLand Company /Lotus先生

開演は13時、エントリダンサーは、アマチュア&プロ合わせて合計45名で、約5時間❗全部生演奏✨改めてすごい時間でした😍そして、ゲストショーは、さらにこの後にあり、もちろん全部生演奏♥️✨豪華😍❗贅沢😍❗
 そして、今回はオサマさんという素晴らしいシンガーの方もいらっしゃっていたので、歌付きでした🥰いやあ、歌手の方が入るとさらに凄いんだなあ⤴️⤴️ということを、今回すごく体感しました😍めっちゃいい声でしたー😍😍
 それにしても、1日中、歌い、叩き、弾くバンドメンバーの方々の体力、集中力、技術の高さよ❗❗もう圧巻のあっぱれでした✨✨
 私の出番は、17時台だったので、準備をしつつ、皆様の本番をできる限り楽しみました🎵ただ、時間が少し予定と変わっていたこともあり、楽しみにしていた、大事なベリ友のパフォーマンスを見逃すとか、またもや失態が🤦‍♀️💦
当日、自分の準備と皆様のパフォーマンスを見る時間調整だったり、特にコンペでは、あえて見るあえて見ないとか、そういう選択も、こうやって経験を積んでいく中で、その場その場で自分の考えをベースに行動を選択していくことが大事になってきますよね。
 本番が近づくなか、緊張はあまり自覚は無かったのですが、この日はそういえば、あまり飲食しておらず、、普段のイベントの自分のルーティンとは違っており、珍しく体調がちょっと微妙でしたねwでも、気持ち的には良い感じでした✨

 先に書くと、、本番は、お願いしていたパートと違うパートが演奏され、そこを急遽踊るという、今後忘れられないハプニングがあったのですが😅、ステージ袖で、最終確認しなかった私のミスなんですよねww
 たぶん大丈夫だろう、わざわざしなくても、、お手を煩わせては、、という考えで。。
 今回、同じ曲を、一番有名な前奏部分を踊られるダンサーさんがいらっしゃったので、珍しい2番を踊る私は間違えられるリスクがあることも、そうなっちゃう可能性があることも分かってました。
←冗談でそんな話もしてましたし😛
 元々遠慮しいの所がある私は、別件も含め、今回のイベントを通し、然るべき自己主張は、ダンサーとして必要なことであり、むしろダンサーとしての責任なんだという事を改めて学びました📝✒️

→つづく笑