イベントリハーサル | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

先日、ベリーダンス長野Infinity∞として出演予定の、長野市芸術音楽祭(5/4 10時~@長野市セントラルスクエア)のためのリハーサルを行いました\(^-^)/

 長野組は、午前レッスンから引き続きでのリハーサル、松本組は、松本市から長野市へ移動してのリハーサル(70~80km位ありますよねw)、さらに長野組上越メンバーは、それを両方こなしての参加という💦

 みんな、本当に本当にお疲れさまでした😍

 大変な面も確かにありますが、それだけ、かけた労力、お金、時間、エネルギーって、何倍にも大きくなって自分に還ってくると言われています⤴️⤴️☺️

 一つの目標に向けて、顔晴れることは、素晴らしいことで、とても素敵なことです⤴️⤴️✨顔晴っている自分を誇り、当日めいっぱい楽しめるように、今確実に出来ることから焦りすぎず、コツコツと準備していきましょう\(^-^)/