最終リハーサル終了\(^-^)/ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

世の中、GWですね🎵いよいよ、5/4のイベント本番が近づいてきました✨

 長野市芸術音楽祭2024

@セントラルスクエア

ベリーダンス長野Infinity∞

出演10時~10時30分予定

先日は、午前中レッスン→昼からイベントリハーサルでした☺️

みんな、忙しいなか、遠方から集合してくれて、本当にありがとうでした✨

全体リハーサルは、日程調整や場所確保、多くのメンバーが長距離移動を要すため、色々大変なのですが💦それだけ気付きや得るものも多く、時間と労力をかけたものは、何倍にもなって自分に還ってきますでね🥰🥰

 と言いつつ、次回から地域別にリハーサルをしようかと思案したりしてますがね😅

 色々言ったり、変更したりありましたが、もちろん一番出来が不安なのは、そう💡この私なので❗

↑毎回この感じ😵w

なので(笑)、あまり心配なくー❗🤣🤣

 撒いてきた種が、芽吹き、それぞれが輝く唯一の花🌸で、それらが一同に会して、一丸となって咲き誇る華々しいステージになるのを、とーっても楽しみにしてます😍😍😍