京都の自己実現占術研究家★占コンサル☆昌帆

 

いつもありがとうございます。

 

9月前半の3択運勢&ハッピーメッセージ

 

 

 

2016年7月の「はじめまして。」 の記事から2022年9月13日まで

振り返るといろんなことがありました。

 

記事データがスコーンと消えていたり

画像がごそっと消えたり

 

いろんなハプニングを経験しながら、カードの話しやらトランプちゃまの話しやら

なんだかんだ、書いてきました。

 

 

なんで、続くのだろう?

 

どうして、続けられるのだろう?

 

 

わたしの場合、

努力とか、集客のためとか

人にどう思われたいとか‥

そんなことを考えていたら、続かなかったと思いますよ。

 

 

集客のために

ビジネスのために

キャラを設定しないといけない場面はあります。

ちょっと別人格のような仮面をつける必要がある場合も。

 

 

 

でも、そればかりやっていたら、

いつか疲れるし、自己矛盾を感じて

じぶんの中で分裂し始めます。

 

嘘はいかんよ、うそは。

 

 

私の大好きな言葉のひとつに

 

「継続は力なり」

 

というのがあります。

 

 

継続するには、無理をしてはいけない。

 

 

無理は続かない。

 

 

夫婦関係も、恋人家計関係も、友人関係も。

 

無理はだめ。 続かない。

 

↑誤変換こそ、わが人生! 

と開き直ると、楽になれます。

 

 

 

相手にどう思われたい・・という想いはあっても、

 

もっと視座を上げて状況を観察すると

 

どう思われたい。。と思っている自分が、結構、むなしく感じます。

 

 

 

むしろ、

 

「ありの~、ままで~、

空へ風に乗って~」

 

 

とレットイットゴーを歌うがごとく

 

ありのままの自分でいるほうが、幸せなのです。

 

 

そんな「じぶんのまま」「ありのまま」の自分を表現していると

 

あら不思議!

 

気が付いたら、いろんな人が集まっているよ。

 

 

という感じ。

 

 

それが2016年7月から始めたこのブログのミラクルです。

 

 

 

しかも、私は現在までアメブロ一本でやってきました。

 

※別の仕事は別のブログを使っております。(WIXのHPとブログ=これがめちゃくちゃ重い)。

 

 

 

ありのままの自分でOK。

 

その自分を否定しないで、受け入れて、自由に開放&解放することで

 

あなたのブルーオーシャンもできると、思いますよ。

 

 

 

 

あなたも自由にカードを読んで人生を楽しみましょう!↓

 

 

 

 いつもありがとうございます!

もしよろしければ2つともポチッ!とお願い致します。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
京都のハッピーライフ☆占コンサル昌帆。

 

チャネリング養成講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★Who am I?リーディング

使命、天職、才能、インナーチャイルド。

本気でじぶんを知りたい方はこれ!

 

 

 

 

★★お問い合わせ★★

 

★アメリカンタロット協会所属タロットリーダー。


アメクリップ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ