もう10年ぶりとかかもしれない

{0012FE78-13C2-4FAB-8499-E578FA9C331D}
ルミネtheよしもと行ってきました

…昨日チケット取ったのでめっちゃ後ろ

前に見た時は、タカトシとかはんにゃとかが出演されてた記憶(曖昧)

{8AD44E10-4E96-47A1-88BE-892E9F093A74}

あーーーワロタ

涙でタオルびしゃびしゃになったლ(´∀`ლ) 

みんな面白かったけど、ジャルジャルがツボすぎて泣きすぎてアイメイクボロボロだわ腹筋つりそうだわ大変でした面白すぎる


次、和牛観たいなぁー
川西さんのあの雰囲気、生で観たいなぁー
{0AB04E83-88DE-44F3-AA45-C3DC435318D2}



ふらついてたら見つけた地下ルノアール
{7A9F8FF2-AF4C-4AC0-B64F-52D29A2174F4}
思わず吸い込まれそうになったけど←
お迎えなので吸い込まれませんでした(/´△`\) 


あーーー今週はもう土曜までテンション高く頑張れるわーたまらんわー