うぇーい
{39071FF0-3E62-4748-8182-F7DEE662B593}
komachiですこんばんは!
やっと買えた!!ずっと欲しかったシリコンバンド!!初参戦なので赤いのがkomachiです(・∀・)


今回、柏まで行ってまいりましたが

ライブ前
一番うまいカフェラテに出会ってきました
{B3D7F657-8C1D-4F2F-9AD1-6AC5EB6E382A}



私いつもブラックでしか飲まないのでいや知らんけど


カフェアート自体初体験なのですが

コーヒーがおいしいったら!!(; ꒪ㅿ꒪)

苦味が!苦味が!素敵!
間違いなく人生イチです、ファミリ柏内のソリトカフェ♡

Espresso&Bar come al SOLITO(正式名称)

また柏に行く機会があったらゆっくり時間かけて頂きたーい

{2DADF248-3B38-4368-8337-A7B650271D18}




セトリなんかは、前回記事で書いてます

{D3B762B0-C460-4708-B19A-80C0D9FE06A2}

今回の柏PALOOZAさん

めっちゃよかった!照明も音響も最高でしたー!!


煽りがね
絶妙なんすよ、大石さん




ずっと観てた

everybodyはいここ!
はいどーぞ!


煽られて楽しいなんてライブだけちゃうか( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


みんなで歌えて、合いの手入れて、掛け声叫んで、相変わらずの口からCD音源……見どころ満載、聴き所しかなかったわ



対バン相手の WHITE SHADOWさん

喋り達者すぎ!面白かったー!
曲も、何曲か知ってる方だったのですが、久しぶりに箱で跳ぶという…頑張った、おばちゃん頑張ったよ…(゚∀三゚三∀゚)




あーーたのしかった!!