今日は、友人と撮影欲求を満たすために代官山に行ってきました。


なんなん。
いちいちお洒落で落ち着かへん

{E17F9DB0-680C-42C6-8889-EC8DD176E081}
↑何かわからんけどとりあえず撮る




とりあえず駅周辺ふらついてから、萌え断の王様と勝手に私が呼んでいるキングジョージ様

{C84E08E0-44B2-45E0-ACDC-5A8EE98AF116}
なにこの断面美(;´Д`)ハァハァ


ランチタイムのサービスで100円プラスでドリンクつけてくれるんですが、まさか
{86AAD467-C84C-4223-88A7-3812F1066543}

100円でこんな眩しいのが来ると思ってなかったーうれすぃー

{07111F24-55EC-46D5-A730-8985F44AF1FB}

蔦屋書店周辺彷徨いて、本に没頭してから

続いてカフェ
{16EF1F2A-3FA5-4D43-9E6B-D3BA4B49F13F}

木目の水色萌え
{79B1A246-2F47-4974-88E2-043FADE0F52E}
季節のタルトをオーダー

{F74847F0-A916-4964-87F7-C49ABA9CA8D5}
上からも撮ってみる



代官山LOOPもチラッと覗いてきました
{8BD2C5D9-8FD1-498B-B236-34E69F80C741}


ホンマに上から覗くだけ|д゚)

いつか行きたいなー
柏PALOOZAにもまた行きたいー



Σ(´□`;)気づけばビュー様のライブまで1週間きっとるぅーーー

チケットも無事に届きましてもうテンション上がるしかないよねー仕事も頑張れるー

{2E3C4AAF-5DF5-4666-AE11-83A72AAE60A8}
F値開放しすぎてボケボケ




代官山まとめ
・単焦点にまだ慣れない
・お洒落すぎて田舎者にはハードル高い()
・フォトジェニックポイント大量発生



………。