ライブレポ読んでくださった方 コメントくださった方 ありがたいです
乱文変態文 お読み頂いてありがとうございます(灬º 艸º灬)




もうすぐ2018年が終わるとか
実感なさすぎてー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


今日から旦那の義実家で長男長女家族と総勢14名集合して(毎年 私の旦那(次男)のみ おらんとかいう寂しさ)子供たち大騒ぎで やっと年末を実感中(๑❛ꆚ❛๑)



ついこないだ年が明けたような気がしてたのに また明けるんかと不思議な感じ(⚭-⚭ )



↓今年参戦のLIVE(灬º 艸º灬)↓

ビュー様の
LIVE PERFORMANCE に4度
まねカフェに1度

大石さんの
仮歌ワンマンに1度




最高かよーハァハァ*´Д`*)ハァハァ

ほんまいい年でした

今年のベストナイン※個人的な感想です


超絶怒涛の男前_( _´ω`)_

ライブに行けることが 当然当たり前ではなくて
いろんな方に協力してもらって 支えられて、家族やまわりの理解があってこそのビュー活ですそもそもの意味合いと違うw




今日のイベントには行けないけど平成最後のライブで存分に堪能させていただいたので悔いはほぼないちょっとしかない(⚭-⚭ )

できることならほんまはビュー様と年越ししたかったよね泣けるめっちゃ泣ける電車で10分の距離参戦できひんとか逆にウケる泣きたい



いかん本音が( ⌯᷄௰⌯᷅ )


諸々鑑みて ビュー様は仏様だということを再確認した1年でした(๑˙ㅂ˙)و


ビュー様のファンになったことで、優しくて素敵なファン友さんたちと繋がって、ビュー様のことで一緒にきゃーきゃー萌え萌えしてくださる方がどんどん増えていってkomachiは幸せです(´∀`)


来年もビューティーこくぶさん推しで生きていきます(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

皆さんにとっても素敵な1年になりますように♡