7ヶ月ぶりとかいう記事書いてからもう1年半w
2021年が終わる…え、本気?早ない?


コロナコロナで今年ビュー様に会えたのはこのライブのみ(/´△`\) 


ファンの方々のツイートをみて幸せおすそわけ頂いてるこの頃です

ビュー様と航大くんのYouTubeコラボにもかなり悶絶させて頂きました( ᷇࿀ ᷆ )

無事にファンクラブの更新も済ませたことだし来年は今年よりビュー様に会えますように(-人-)


全力で変なこと言うことばっかり考えてる私ですが仲良くしていただけると軽率に喜びます。

アメンバー申請気付いてないことが多いのでなかなか許可されない時はTwitterかインスタでDMくださるとありがたいです(-人-)
#ビューティーこくぶ
#ビュー様