心理カウンセリングで傷ついたココロのケアをし、東洋医学をベースにしたハンドヒーリングでカラダの不調を整え、心・身・魂を癒す『魂のヒーラー EHKO』です。

【本質を生きる】を實踐し、命を輝かせて、未來を"意図的に"創造する仲間を探しています。


あなたの人生を安らぎと歓びと豊かさであふれさせませんか?
 
魂のヒーラーEIKOがお届けする
アクセス・バーズ®︎を受けて
人生を安らぎと歓びと豊かさで
あふれさせてみませんか?
 
 
アクセス・バーズ®︎って何?
 
アクセス・バーズ®は頭にある32のポイントをタッチしてくことで、
その人の人生がスムーズに流れるのを妨げているものを解放していくものです。
 
 
{E88A6ACF-D4CA-4751-AD9D-78F4E2566D48}

 
それぞれのポイントごとにそのテーマについてのその人特有の考え方や意見、感情、前世的なものが溜め込まれています。
 
例えばマネー、コントロール、コミュニケーション、セクシャリティー、エイジングなどです。
 
これらのポイントをタッチすることで、脳に蓄えられている電極的な偏りを散らし始めます。
バーズを受けると実際に脳波がゆっくりになるのです。
 
よく分からないという方は、足ツボマッサージと同じような感じと考えてみたらどうでしょう?
足の裏には、たくさんのツボがあり、そこを刺激すると内臓の働きが良くなったりしますね。
それと似たようなことが起こっていると考えると分かりやすいかもしれません。
 
頭の中には、すべての思いや、気持ち、信念、考え、心構え、感情が保存されています。
あなたの生涯からのもの、前世からのものを全て溜め込んいます。
頭のポイントをタッチすることは、溜め込んだファイルを削除し、パソコンの最適化をするのと同じことです。
 
パソコンを使っていると知らず知らずのうちに不要なデータを溜め込んでしまい
・誤った動作をするようになった
・処理のスピードが遅くなってきた
・異様に電池の減りが早い
…なんて経験はありませんか?
 
アクセス・バーズ®のセッションでは、
あなたの中に溜め込まれた不要な情報を同じように解放していきます。
 
いわば、「脳のデトックス」ですね。
 
 
アクセス・バーズ®︎を受けるとどうなるの?
 

・感じたことのないような深いリラックス感をあじわえた

・常に感じていた不安や心配、イライラなどから解放された

・ぐっすり深く眠れるようになった

・物事に柔軟に対処できるようになった
 
セッション後の変化は人それぞれですが、たとえ何も感じなくても大丈夫です。
確実にあなたの中では、変化・変容が起きています。
 
バーズは頭をスッキリさせることで、とらわれのない視野で物事を見られるようになります。
それが気づきやひらめきを与え、新しい選択をしやすくします。
 
新しい選択が生まれると、目の前の事柄が変化します。
起こる事柄が変わり、経験が違ってくると、人生に大きな変化が生まれます。
 
自分が今まで想像したもの以上に、創造していける、未知の可能性へのアクセスの扉が開き始めます。
 
つまり、アクセス・バーズ®︎とは、
 
最低でも、気持ちのよいマッサージを受けたようなリラックス感が味わえる!
最高の効果が出たら、あなたの人生そのものが(信じられないくらい素晴らしいものに)ガラリと変わってゆくのです!
 
 

また、器具や道具は使わないので、間違ったり危害を加える事も一切ありません。 

 
テレビや映画を観ながら、お話をしながら、たとえ気持ち良くて眠ってしまったとしても、効果に変わりはありません。
 
子どもからお年寄りまでが安心して安全に受けていただくことができます。
 
 
どんな人に向いてるの?
 
・自分を、人生を変えたいと思っている方
・直感で自分に必要だと感じた方
・あなたの脳のハードドライブを最適化したい方
・ココロもカラダもスッキリさせたい方
・気づきのある豊かな生き方に興味のある方
 
など、どなたでも受けていただけます。
 
 
セッションの流れ
 
ベッドやソファーの上に横になっていただき、リラックスしていただきます。
 
施術者が頭のポイント(足や手にもポイントあり)を軽く触れていきます。
 
いくつかのポイントをその方の状況に合わせてタッチしていきます。
 
 
アクセス・コンシャスネス®︎が提供している
アクセス・バーズ®︎のインタビュー動画をご覧下さい。
私の伝えたいことが受け取ってもらえると思います。


 
 
アクセス・コンシャスネス®︎の創立者と
アクセス・バーズ®︎を体験した人たちのインタビュー動画です。
こちらもあわせてご覧下さい。
 

 
 
 
英子のアクセスバーズ®︎セッションメニュー
 
60分コース 10.000円
40分コース 8.000円
20分コース 5.000円



豊川のヒーリングサロン『Mauve』か



尼崎ヒーリングサロン『Mirai Harmony』に

お越しくださいませ。


ご希望がございましたら、
出張ヒーリングもおこなっております。



まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
ご予約の方はこちらからどうぞ。
 
 
 
あなたの人生が安らぎと歓びと豊かさで満たされますように…