心理カウンセリングで傷ついたココロのケアをし、東洋医学をベースにしたハンドヒーリングでカラダの不調を整え、心・身・魂を癒す『魂のヒーラー EHKO』です。

【本質を生きる】を實踐し、命を輝かせて、未來を"意図的に"創造する仲間を探しています。


 

あなたは、命を輝かせて生きていますか?
 
 
あなたの命を輝かすお手伝いをします。
 
魂のヒーラー 英子 です。
 
ヒーリングサロン Pearly Rose より
グリーフケアセラピストの認定を受け、
魂のヒーラーとして活動しております。
 
 
グリーフケアって何?
 
グリーフ(grief)とは、
「悲嘆」「悲しみ」を意味します。
グリーフケアとは、
「嘆きのケア」
「大きな悲嘆に襲われている人をサポートすること」です。
 
現在の日本のグリーフケアは、
死という出来事により、
愛する人を失った喪失感を扱うことが
「グリーフケア」となっています。
 
でもそれでは、死という気持ちに
心を向かわせてしまいます。
 
私が受講したPearly Roseのグリーフケアでは、
死とは反対の「生」「命の輝き」に注目して、
自分を見つめ、
まわりと深くコミュニケーションを取りながら、
「愛という商品」
「心という商品」
を扱える専門家を育成しています。
 
 
グリーフケアセラピストって何?
 
私自身、最愛の父を肺ガンで亡くしたことをきっかけに、
うつ症状と引きこもりに約5年間苦しむというグリーフを経験しています。
(社会復帰ができるまでは7年かかっています)
 
「まずは、自分自身を癒すことから始めます」
という講座の在り方にとても惹かれて受講しました。
 
そして、父の死を受け止めきれず苦しんでいた状態から、
自分と向き合い、自分を癒し、本当の自分を見つけ、
命の輝きを取り戻していくところまで変容を遂げました。
 
仮面を外した素顔の自分に出逢えて、
私らしく自分を表現して生きていける今が本当に幸せです。
 
今まさに悲しみ、苦しみの中におられる方に
私のこの経験がお役に立てればと思い、
グリーフケアセラピストとして活動しております。

 
 

わたしがカウンセリングをする理由
 
わたしは、心と身体はつながっていると思っています。
 
うつ症状、引きこもり、肩こり、腰痛など、
全ての身体の不調は、心の歪みからきてると思っています。
 
ヒーラーとして今ある痛みを緩和し癒すことは可能ですが、
ご本人の心の思い癖や性格が変わらないことには、
また同じ身体の症状をつくり出してしまいます。
そして、また治してくださいとヒーラーの元に来てしまうのです。
 
それでは、クライアントさんを依存させるばかりです。
 
こうした私のヒーリングが対処療法でしかないというジレンマから
カウンセリングの必要性を強く感じたのです。
 
自らが自分の心の歪みである
ネガティヴ感情や信念体系に気づき認め、
それらを手放すことが出来てこそ、
本当の癒しが起こるのだと思います。
 
癒しが起き、思い癖が変わり、性格が変わり、
そして本当の自分を生きることで、
命を輝かす生き方が出来るのだと思います。
 
さあ、あなたも命を輝かす生き方していきませんか?
 
幸せを一緒に見つけていきましょう。
 
 

 
カウンセリングで扱う内容は?
 
グリーフを扱えるヒーラーなら、
グリーフに限らず
どんな苦しみを抱えたクライアントさんにも対応できます。
 
どんな悩みでも構いません。
 
心を扱う魂のヒーラーとして、
あなたがあなたらしく輝くお手伝いをさせて頂きます。
 
まずは、お気軽にご相談ください。
 
 
どんな人に向いてるの?
 
・誰かに話を聞いてもらいたい
・身近な人には相談できないことで悩んでいる
・家庭、職場、友人など人間関係で悩んでいる
・愛する人(ペット)の死でグリーフを体感している
・グリーフを経験した人に安心して話を聞いて欲しい
・家族や友人にガン患者やうつ病の方がいる
・「うつ抜け」したい
・自分の幸せが分からない
・自分のことが嫌いで、受け入れられない
・セルフイメージを上げたい
・人生に生きづらさを感じている
・仮面を外した素顔の本当の自分が知りたい
・自分軸を確立し、自分の人生を生きていきたい
・今世の自分の使命が知りたい
・魂の声を聴けるようになりたい
・命を輝かす生き方がしたい
・スピリチュアルな話がしたい
・魂のヒーラー英子と話がしてみたい
・癒されたい
 
 
その他、どんな方でもお話うかがいます。
まずは、お気軽にお問合せ下さい。
 

 

 
現在は、カウンセリングだけのメニューはおこなっておりませんが、

チャクラとオーラを整えるコアエッセンス・ヒーリング内で、
カウンセリングをおこなっていたり、

アクセスバーズ®︎セッション中に、お悩みをお聞きしています。


場所は、
豊橋の癒しのサロン『ゆるむ やくしの家』か
豊川のヒーリングサロン『Mauve』か
尼崎のヒーリングサロン『Mirai Harmony』で
おこないます。

ご希望があれば、出張もいたします。

交通費はいただくことになりますが、

お気軽にご相談ください。


 
 
2017年の年末に「地球のチャクラ」のひとつと言われているマチュピチュと
 

「地球のチャクラ」のひとつと言われているチチカカ湖に行って
エネルギーチャージしてバージョンアップしましたアップ
 

2018年の年末年始は「地球のチャクラ」のひとつ
エジプトのギザの大ピラミッドに行ってパワーチャージしてます。
 
 
2019年2月は、ネイティブアメリカンの聖地セドナに行き
4大ボルテックスやバーシングケイブを訪れ瞑想してきました。
 

2019年9月の秋分の日、マヤ文明の遺跡めぐりで、
チチェンイッツア遺跡のククルカン降臨現象を見て、
テオティワカン遺跡やウシュマル遺跡のピラミッドに登ってきました。
 
 
定期的にパワースポットでエネルギーチャージしてます。
 
この機会に是非、セッション受けてみて下さいドキドキ
 
 
 
 
 
あなたがあなたらしく
命を輝かして生きていかれますこと応援しております。

 

ホームページはコチラ↓↓↓