こんばんは♪

毎日暑い日が続きますチュー
夏が大好きだけど
ちょっとうんざり照れ照れ


しかし、一歳児と一緒に
頑張ってますよ〜おねがいおねがいおねがいドキドキドキドキ
楽しまなきゃね。

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



うちの一歳児。
こどもちゃれんじを始めましたおねがい


8月号からスタート!!!!!!
待ち遠しくまっていたら
届いたよ〜キラキラキラキラキラキラ

下矢印

下矢印



盛りだくさんっっ❣️

しまじろうのパペットが一番欲しかった赤薔薇
これがあると言うことを聞いてくれるという噂(笑)

親にはありがたいよねニヤニヤおいで


8月号はトイトレの付録付きうずまきうずまき

おしゃべりトイレちゃんお願い

下矢印


早速遊びました。

しまじろうを座らせて、
トイレをさせたあとに、流す。
一連の流れ。

まあまあ、楽しく遊べる感じ星星
(※数日したら飽きましたアセアセ




でもね…..

すぐに効果があったんですよ。
私がしまじろうパペットを使って

「トイレに行ってみよう?」

なんて問いかけると、

「うんウインクウインクウインク」と
元気よくトイレへ向かいましたラブ

上の子達は2歳前に取れたけど、
この子は、親がやる気ないからか
全然取れる気がしない(笑)

トイレに連れてくのが億劫←おい



アンパンマンのおまるに座って。
(キャラクターが渋滞)

しまじろうが声かけして、
機嫌よく座ってました照れ拍手拍手拍手


こりゃいいわウシシ


ちなみにオムツ替えも、
しまじろうから誘われると
いやとは言わない。
めちゃくちゃ素直(笑)


こんなに単純なんだゲラゲララブラブラブラブ
可愛すぎる星星星



この日はしまじろうと一緒に寝て、
しまじろうを手放さなかった!!!!

こどもちゃれんじ、いいかも^_^


他にもDVDがあって、
それはひたすら車で流していたら
機嫌良くいてくれるしグッ


使えるものは使って、
楽しく子育てしていこうと思います‼︎

あ、ドラムの付録も良かったデレデレ
リトミングが楽しめたしデレデレ


今のところ、満足!


余分なおもちゃを買わなくていい感じニコニコキラキラキラキラ




下矢印お申し込み、資料請求などはこちら

こどもちゃれんじ