こんばんはウインク

今日は、高額にもかかわらず、先日告知して2日で満席となった、「必ず幸せになりたい人のためのワークショップ~宇宙の引き寄せコース~」の講師、nozoさんによるセッションのお知らせです。


カフェの店内奥をパーテーションで仕切って行います。
こういったスペース貸しは、実施を保留にしていたのですが、今回、お試しでnozoさんにやってもらうことにしましたラブラブ



「オーラカウンセリング」セッション

12月19日(土) 14:00~17:00
         ※上記の間で30分刻みで受付
              16:30~17:00の枠のみ空きあり

料金   30分  3000円

場所    HAPPYLIFECAFE
三条市若宮新田719-1       0256-45-6535


このセッションでは、受ける方のオーラの色や前世、未来が映像で見えたり、その人が本来持っている性質、進むべき道、幸せになるために必要なことなどがわかります。
   ※お伝えする内容には個人差があります。


実は、私自身、昨年の夏にモニターセッションを受けたのですが、その時に言われたことがことごとく的中してまして…びっくり

本当にビックリしました!


まだ1年半しか経っていないので、全てではないのですが、不思議なくらいに現実がその通りに動いていて、それは、自分が心の奥で望んでいたことだったんですよね~。


だから、あぁ、やっぱりこれでいいんだ。
この方向で間違いないんだ。
…と思えるのはすごく嬉しいですね。


ちなみに、私のオーラの色はオレンジだそうニコニコ
私の好きな色でもあり、カフェのテーマカラーでもあります。(基本の店名ロゴの色もオレンジ)

これは偶然なのか…!?



そして、セッションの最後に何度も言われたことがありました。


「~するべき」よりも「~したい」を優先して!


その時は、わかったようでそこまで深くわかっていなかった。
でもその後、いろんな学びがある中で、その重要性を理解するようになり、最終的にはものすごく勇気が必要でしたが、私は心の奥底にあった「~したい」を優先させることにしたのです。


そのことによって、さらに現実は変わり出しました。


みなさんも、もし今、自分の人生について・幸せについて、何か悩んでいたり、モヤモヤしているなら、nozoさんのセッションを受けてみるのも、ひとつのきっかけになると思います。


今回は、普段からしているセッションの短いバージョンとなります。
その分、料金もリーズナブルになっています。


ご予約は、nozoさんへ直接メールでお願いします。

nozo.nozo1-1☆i.softbank.jp

  ☆を@マークに変えてメールして下さいね。


最後に、nozoさんからのメッセージです。


みなさん、自分の人生、自分の幸せにもっと真剣になって下さい。
もっと敏感になって下さい。


世の中には、自分の人生・幸せについて無頓着の人があまりにも多過ぎる…こういうスピリチュアルなことを胡散臭いとか怪しいとか言って、自分自身と向き合うことを避けている人が多い。

彼女は、胡散臭いって思われてもいいし、受けてもらわなくてもいいけど、ちゃんと考えて欲しい!と軽く怒ってました(笑)。



私も同感です。


自分らしい本当の幸せについて、真剣に考えて欲しい。

これまでの古い常識や価値観に縛られずに。



めちゃくちゃ怖かったけど、私は踏み出しました。
そしてこれからも、前に進んでいきます。
怖いままでね。


一緒にチャレンジする仲間が少しでも増えますように…照れ


あ、この辺の話は、私の本業(?)に関しての私の想いにも通じるところがあるな…。
これはまた次回に書くことにして。



nozoさんのセッションを受けてみたい!と思った方は、ぜひお早めにnozoさんへメールして下さいドキドキ
希望の時間帯が埋まっちゃうかもしれませんので。