こんばんはニコニコ

昨年春以降、ブログで時々、「引き寄せの法則」とか、スピリチュアル系のことを書いてきました。
カフェの書棚にも、引き寄せ系の本が結構置いてあります口笛
興味の無い方、馴染みの無い方には、大丈夫…?とか、ん~?よくわからない…とか思われているかもしれませんね汗



でもね~、本屋さんのラインナップを見ても、ブログの世界を見てもわかるんですけど、今、かなりメジャーになってきてますよ!
引き寄せ。実践してる人、興味のある人も増えてると思います。
実は、世の中の幸せに豊かに暮らしている方々は、みんな実践してる(無意識でも意識的でも)、ごく自然な法則でもあるらしい…。


私の知り合いやお客様でも、関心を持ってる人が複数いて、すごく嬉しかったんですよねニコニコ


で、何人かの人に、大人気ブロガー・引き寄せマスターのHappyさんの本「3日後引き寄せ日記」を参考に、みんなで未来日記(先取り型で願望をノートに書き出す)を書いて、おしゃべりして、望む現実を引き寄せちゃおう!という会をしたいなぁ~って話をしてたんです。


それを、今月ついに、実行に移すことにしました!!ドキドキラブ



興味のある方、引き寄せたいことがある方、もっとハッピーになりたい方、一緒に楽しく実践してみませんか~?
特に講師がいるわけではなく、私が今まで読んできた本などからシェアしながら、みんなで情報交換して、美味しいコーヒーやスイーツも楽しみつつ、未来日記を書いてみよう♪というお茶会ですドキドキ


未来日記というツールを使って、引き寄せ実験を遊び感覚で楽しむ!というのがポイントだと思いますウインク

{4B9427CE-435F-4EE5-B948-F3F89CA60C28}



さらに、1~2ヶ月後くらいに、都合の合う人だけもう一度集まって、どんな変化があったか報告し合うお茶会もしたいと思ってます!

あ、でもこれ、願いが叶ったかどうかの答え合わせをするんじゃなくて、思考のクセを直すことが一番の目的らしいので、願いが実現してたら嬉しいけど、してなくても落ち込まなくてよいのです。一番大事なのは、感情、心の変化。


どちらかというと、引き寄せ初心者向け。
興味はあるけどよくわからない、実践してみたいけど1人だとなかなかできない、ちょっとやってみたけど成果がイマイチ…そんな方に参加していただけたらと思ってますウインク


私もまだまだ実践中…というか、かなり中途半端にしかやってないので…あせる
仲間がいればやりやすいし、みんなでやったら楽しいのでは…!?
と思ったのであります。


引き寄せ系やスピ的な話って、まだ、周りに話せる人がいない場合も多いと思うんですね。
そんな人にとっても、思う存分、共通の話題でおしゃべりできて、仲間ができるという利点があります音譜


開催日時    2016年3月21日(月・祝)
                  16:30~19:00

場所   HAPPYLIFECAFE
       三条市若宮新田719-1

参加費     2000円 (コーヒー又は紅茶2杯、お任せスイーツ、引き寄せについての簡単な資料付き)
※2回目の報告お茶会は1000円で参加できます。

定員    6名様    ※満席となりました。

持ち物     ノート、筆記用具
 ※その他、お気に入りの引き寄せ本などありましたら、みなさんにご紹介下さい。

お申し込み方法
下記メールアドレスまで、お名前、お電話番号、コーヒーか紅茶のどちらが良いかを添えて、メールでお願いします。

happylifecafe913☆yahoo.co.jp

     ☆を@に変えてメールして下さいね。

または、HPのお問い合わせフォームからでもOKです。


ぜひ、お申し込みお待ちしております!
素敵なご縁が生まれるのを楽しみにしてます。
きっと、楽しい時間になるでしょう~ラブラブ




今思うと、カフェ開業の夢を叶えた時は、無意識に引き寄せできてたのに(知識なんてなかったのにちゃんとわかってた!証拠もあります)、なぜか年月が経つと共に、難しくなってきたという…。
今の方が知識はあるのにね。
一体なぜ…!?
その理由を分析中…笑。