こんばんはニコニコ

今日は、10月から本格始動するシェアカフェについての大きなお知らせです。


以前、告知記事にて、シェアカフェのメイン店舗を募集していましたが、おかげさまで、来年4月から、メイン店舗としてカフェ営業スタートしてくれる方が決まりました音譜


そのため、それまでの半年間は、お試しキャンペーン的に、少しお得な料金でご利用できるようにしたいと思います!


現在決まっているレギュラー契約の方たちが入っていない日に、レンタルカフェを利用して下さる方を大募集しますおねがい


かなりアナログですが(笑)、フリーペーパー・ハッピーカフェ通信最新号に掲載したレギュラー契約の方々の紹介です。
                         ↓

{E54406F1-5B79-4A4A-82F5-2E109F264563}

*追記・カフェ月の雫さんは、年内は10月16日(日)を最後とし、来年3月から月一で営業することになりました。




この機会に、あなたの夢、やりたいことにチャレンジしてみませんか?




必要なものはほぼ揃っていますので、最小限の資金で、カフェや飲食店をオープンできます!


まずはワンデイカフェから試してみてもいいですし、期間限定でお店をオープンするのもいいですね。


※決まった曜日や日にちに営業して下さる方だと特に嬉しいですドキドキ
ただし、来年4月以降は営業日が限定されるため、その後は日にち等応相談になります。



その他、飲食を提供する(カフェスペースのある)複合イベントを、お仲間数人で開催することもできます。



通常、初めてご利用される方は、事前のオリエンテーション等の料金として、+3000円頂くのですが、今回のキャンペーン期間中(2017年5月末まで)は、半額の1500円とさせていただきます!!


基本料金は、平日は5000円、土曜日9000円、日・祝日10000円です。

※基本10時間以内、光熱費・諸経費込みです。



さらに、半年間、月1回以上決まった曜日や日にちに営業して下さるレギュラー契約の場合は、その日数などに応じて、10〜20%、料金を割引させていただきます。




店内の設備、席数等、店舗情報は、こちら
ご覧くださいニコニコ    




9月26日(月)に、「レンタルカフェプラン説明会兼相談会」も開催します!


今回は、レンタルカフェでカフェや飲食店をやりたい方、または、飲食提供あり(キッチンを使う)複合イベントをやりたい方向けの、「レンタルカフェプラン」限定の会となります。



プラン内容について詳しく知りたい、レンタルカフェを使ってやりたいことについて相談したい、という方はぜひ、この説明会兼相談会へお越し下さいウインク





開業・起業についてでも、なんでもお気軽にご相談下さいね。
参加が1名様でも開催します。

ご参加、お待ちしております!