みなさん、こんばんはニコニコ

婚活も応援する数秘mappingアドバイザー・miyakoですニコニコ

私のプロフィールはこちらをどうぞ。



今日から9月!
残暑厳しいですが、頑張っていきましょう🎵

昨日の夕ご飯は、カフェっぽいプレートにしてみましたチューチキンとキノコのチリビーンズ風トマト煮です。





それでは早速、前回↓の続きです。


今回で最終回にします笑い泣き




初デート(初対面)が1月下旬、2月に会えたのは4日間。

そのうち2泊3日はずっと一緒にいたので、かなり仲は深まったと思います。


2月上旬。新潟では有名な、ちょっと高級な廻転寿司屋さんにて。

私は初めての来店でしたがめっちゃ美味しかったです!





まだ初対面から日が浅いのに、お互い、もう何ヶ月も付き合ってるような感覚でした。


距離感と時間軸がバグってるみたい?感じもありましたねびっくり



当時の夫の名言LINE。


「最初から決まってた答えに今巡り合った感じ」




要するに、運命を感じる出会い、ってことですなラブ

ロマンチック(キザ!っていう人もいるかもだけどw)だなぁと思ったけど、私も同じ感覚だったので、すごく嬉しかったのを覚えています照れ






しかし!


3月に入った途端、2人の間に初めての大きな危機が訪れたのです。



原因は、夫の仕事がとんでもなく忙しくなったことと、電話で話してた時に些細なすれ違い(お互いの不満?)があったこと。



それまで、毎日マメにLINEでやり取りしてくれて、電話もよくかけてきてくれて、明るくて優しかった夫が、まるで別人のようになるくらい、その頃は心身共に追い込まれてたらしいです💦




彼が仕事が忙しくなって会えなくなる、LINEや電話が減る、不安が募って関係が上手くいかなくなる…って、恋愛ではあるあるなパターンですよねガーン



私の誕生日が3/18なのですが、夫と出会う前から仕事休みにしていて、しかも土曜日だったので、前々から誕生日は夫がお祝いしてくれる約束だったんです。



でも、あまりにも余裕が無くなったため、申し訳ないけど、誕生日のお祝いは延期させて欲しい、と告げられましたショボーン



めちゃくちゃ残念だったけど、仕方ないと思い、私は拗ねることはせず、夫を励ましていました。

それなのに、また些細なことですれ違ってちょっとギクシャク…そのまま、音信不通に突入…。




この頃、スタエフで、星読みスピリチュアルカウンセラーの星結希子さんとコラボライブをしていて、その告知記事に、この当時のことが書いてありますグラサン

よかったら読んでみて下さい。



そのコラボライブのアーカイブは、結希子さんのラジオの方に残っています。

彼とのお付き合いで悩んでる女性には参考になる話がたくさんです!

興味のある方はぜひこちらからどうぞ。(長いです)

もしかしたら婚活男性にも参考になる話かもしれません笑





結局、誕生日前日に仕事がひと段落した夫から連絡が来て、その時の夫は、仕事がヤバイ状態だった時の彼とはまた別人になっていました

それまで無かった、「ありがとう」と「ごめんね」をたくさん言ってくれて、本当にホッとして嬉しかったですね。




誕生日当日は会えなくても仕方ないと思っていたけど、短時間だけど会えたし、プレゼントも買って渡してくれました。


その時にカフェで食べたメニュー




その翌日の私主催のライブイベントにも撮影係を兼ねて来てくれて、超感動ラブ絶対無理だと思ってたのに!

その時のライブのひとコマ。私は写ってません(笑)





実は3月は、忙しくてこの2日間しか会えなかった(しかも短時間)のですが、結婚・同居に向けて話は進み、私は退職する旨を職場に伝え、4月上旬には、両親に紹介&結婚の挨拶をして、5月末で職場を退職(まさかこの私が寿退社できるとは!)、6/5に無事入籍しましたおねがい


入籍日のディナーで出てきたデザートプレート





入籍前にも危機があったのですが、それについては(前にも書いたけど)今は内緒にしておきます(笑)。

そして、入籍してからもいろいろありましたが、それもパートナーシップの学びですね笑い泣き



今は、とても穏やかに、仲良く過ごせています照れ



夫は今でも時々、「miyakoと結婚して良かった」と言ってくれるし、何かにつけて「ありがとう」と言ってくれます。



そして、ビジネスパートナーとしても、いろんなアドバイスやサポートをしてくれて、2人でこれからやりたいことなどの話もできるので、すごく嬉しい。




そんな時は本当に幸せを感じます❤️



もちろん、合わない部分もあるし、お互いに不満が全く無いわけじゃないけど、やっぱり私と夫は、出会うべくして出会ったパートナーなんだろうなぁと思っていますウインク





最後までお読みいただきありがとうございました!!

これにて、私の結婚が決まるまでの話は終わりです♪

婚活女性のみなさんの参考や勇気になれば嬉しいです照れ





昨日のインスタコラボライブ、アーカイブ残ってますのでぜひご覧下さい♪

年齢で諦めないで欲しい。晩婚ならではの良さってありますよ!

こちらからどうぞ。