みなさん、こんばんはニコニコ

婚活も応援する数秘mappingアドバイザー・miyakoです

私のプロフィールはこちらをどうぞ。



夏の終わりのドライブ。陽が落ちた後の笹川流れ。グラデーションがキレイラブ




今日は、じっくりブログを書いている余裕が無いので、8月のアクセス数ランキングベスト3の記事をご覧下さいグラサン




第1位こちらはこちらの記事!!


なんとこの記事、5年前の記事にも関わらず、ずーっとコンスタントにアクセスがあって、最近もずーっと、どんな記事よりも断然、アクセス数が高いんです。


特に人気ブロガーとかにシェアされたわけでも、アメトピに載ったわけでも無いのになぜかなのか!?


本当に不思議なんです。


みなさんやっぱり、周りがいい男だらけになって欲しいんでしょうか?(笑)



当時の私の実体験からの考えを書いたんですけど、男性性と女性性のバランスってやはり大事みたいですね。


そして、自分で自分を幸せにする(大事にする、愛する)と他人からも幸せにしてもらえる、という話にも通じると思いますウインク


まだ読んだことない方はぜひ読んでみて下さい✨







第2位は、私の恋愛黒歴史シリーズの初回でした!


高校卒業後の18歳〜25歳までの東京🗼に住んでいた時代の黒歴史ですキョロキョロ

恥を晒して、私のダメな恋愛癖、当時の恋愛パターンを暴露しておりますw






第3位は、婚活女性必見のこちら!!


年齢が上がるほど、いい人と出会えなくなる、結婚が難しくなる、と言われているのはなぜか?


年齢が上がると、本当に自分に合う人と出会うのは難しいのか?

本当にアラフィフは妥協しないと結婚できないのか?

先日のインスタコラボライブのテーマでもあります」ウインク


そして、結婚と恋愛は違う。

結婚に必要なのは、ときめきではなく、◯◯◯と◯◯◯!


…というような話を書いています


幸せになりたい独身女性には参考になる話だと思いますので、読んでみて下さいおねがい








お問い合わせ・ご質問も公式LINEでお気軽に送って下さいウインク

ご登録まだの方はこちら↓からどうぞ
友だち追加
🆔 @476fmgoi




先日のインスタコラボライブ、アーカイブ残ってますのでぜひご覧下さい♪

年齢で諦めないで欲しい。晩婚ならではの良さってありますよ!

こちらからどうぞ。






毎月5名様限定で、マンツーマンのZOOMお茶会もやっています。気軽に婚活の話や数秘の話ができますよ〜♪詳しくはこちらをご覧下さい。





現在、新しくなったモテプロフィールプランのお申し込み受付中です。


数秘をヒントにあなたの特性を理解&ワークで望みを明確にした上で、あなたの魅力を活かしたアプリプロフィールを作成します!


詳細はこちらからどうぞ。




数秘mappingセッションは現在、単発とリピートセッションのみ受付中ですウインク
詳細はこちらをご覧下さい。



数秘mappingテーマの記事はこちらからどうぞ!



インスタでも発信していますおねがい

数秘mappingインスタアカウントはこちら!

 


数秘とパートナーシップシリーズでは、数秘別パートナーの長所と短所、良好なパートナーシップを築くポイントをお伝えしています♡


その他、数秘別恋愛パターンや数秘mappingの各ナンバーの解説なども投稿しています!



よかったらフォローして下さい♡