こんばんはおねがい



婚活も応援する数秘マッピングアドバイザー、

あさいみやこです。



改めまして、どうぞよろしくお願いいたします✨






今日は、


先日に引き続き、オンラインお茶会の参加者募集のお知らせをさせて下さい♪




参加資格は、35歳以上の女性です!




今後も不定期に開催したいと思ってますが、ひとまず今回は、


① 土曜日午後・5/11(土) 13:30〜15:00

② 平日夜・5/17(金) 20:30〜22:00

…に開催します♪
※状況により時間が延びる場合もあり


ですが…!

「この日(この時間)はダメだけど、この日(この時間)だったら参加できる!参加したい!」

…という方がいらっしゃいましたら、(相談の上ですが)臨機応変に変更も可能ですので、遠慮なくメッセージいただけると嬉しいですラブ




少人数制で、私を入れて3〜4名で開催したいと思っていますウインク


もし、参加のお申し込みが1名様でも開催します。
(私とマンツーマンになりますが照れ)



また、マンツーマンで話したい、という方がいらっしゃいましたら、お互いに相談して日程を決めてお話しすることも可能です♪
こちらも遠慮なくメッセージ下さい✨




初対面の人と複数でお話しするのは緊張もするかもしれませんが、他の人の話を聞くことで新たな気付きがあったり、いろんな情報を得られたりしますね。
新しいお友達が出来る可能性もありますよね♡


逆に、他の人には聞かれたくない、という場合もあると思います。
その場合は、マンツーマンでお話ししましょう✨
お気軽にリクエスト下さい。




ちなみに、【カフェ会】と名付けたのは、私がカフェ好き(元カフェ店主でもあります)なこともあり、リアルカフェ会もやる予定なのですが、オンラインでも、各自が好きなドリンクやお菓子を用意して、お茶しながらざっくばらんにお喋りしたい♪と思ったからですウインク



カフェというのは、地域のコミュニティである場合もありますよね。
私が以前経営していたカフェもその一面がありました。

カフェは昔から、人との出会いの場であり、交流の場でもあったんです。




スタバが提唱してからメジャーになった「サードプレイス」という言葉がありますが、自宅とも職場とも違うもうひとつの「居場所」がある、ってとても良いことなんですよね照れ




そんな、みなさんが心を緩めていろんなことを話せる「居場所」にできたらいいな、という想いも込めています✨



新潟市に引っ越してきてからの私のサードプレイス的カフェ☕️はスタバではなくこちら笑






そして、カフェ会開催のもうひとつの目的としては、いろんな女性のお話(想い・悩み・夢など)をお聞きして、今後の参考にさせていただきたい、という想いです✨

※当たり前ですが、カフェ会で私の有料サービスに勧誘することは一切ありません。


女性は、人に悩みや愚痴を聞いてもらうだけでも心が晴れたりスッキリすることってありますよね。
意外と、日常生活で関わりのない人、しがらみの無い人の方がなんでも話せる場合があります。


お悩み解決のヒントが得られる可能性もありますし、話すことで少しでも気持ちが楽になったり、明るくなったりしたら嬉しいですおねがい



また、夢や願望は口に出した方が叶いやすいと言われてます。
やりたいことがある人は、どんどんそれを語りましょう!!
心から応援させてもらいます❤️




今後は、テーマを決めたカフェ会も開催してみたいですが、今回は特にテーマを決めずに、「今考えてること、悩んでいること、やりたいこと、人に聞いてもらいたいこと、私(みやこ)に聞きたいこと」などを自由にお喋りできればと思ってます!!





…とはいえ、あまりにテーマが無いと何を話していいかわからないかもしれませんし、みなさんのお話聞かせていただくので何かしら私からお渡しできるものがあれば…と考えましたお願い



あくまでもご要望があれば、ですが…


*生年月日でわかる数秘のお話
あなたの本質や強みをキーワードでお伝えするほか、ご希望により、お悩み解決に対する数秘を使ったヒント、家族や人間関係にプラスになる数秘の知識などもお伝えします!



*婚活のお話
婚活アプリの使い方や注意点、エピソード、プロフィールや写真についてなどなど、私の経験からなんでもお答えします。





そして、私がお話しできる主なテーマとしては、

*起業や仕事のお話

*恋愛・結婚・パートナーシップのお話

その他、
メンタル系のお話(うつ、ADHD、メンタルケア、心理学など)
宇宙の法則・引き寄せの法則(量子力学)のお話


…などがあります。

ブログには書けないことも、カフェ会ではお伝えできるので、思いがけない話が聞けるかもしれません(笑)。








参加希望の方、リクエストや質問がある方は、
希望の日程とお名前を添えて、私の公式LINEにメッセージ下さい✨


公式LINEにまだご登録されてない方は
↓からご登録お願いします。
友だち追加
🆔 @476fmgoi


もしくは、
✉️ happylifecafe913@yahoo.co.jp

私のインスタDMからでもOKです!

カフェアカウント(新潟カフェマニア)



両日とも、定員になり次第、募集終了させていただきますおねがい



あなたとお話しできるのを楽しみにしてます❣️
メッセージお待ちしておりますおねがい


こちらは一番最近訪問したカフェ☕️もうすぐ閉店するそう