お待たせいたしました!

お問い合わせいただいていた、

4月セミナーの詳細が決まりましたので、募集させていただきます!

 

======

 

 

★ もうすでにビジネスを始められている方へ★

 

4/23(土)開催

【女性起業で月収100万円をつくるために必要なことセミナー】

 

 

「ブログやFacebookで情報発信は始めてみたし、

お茶会も開いてみた。
モニターも取ってみた。

でも大きな売上になかなかつながらない、、、」

 

 

「月商7桁と言っている女性起業家は

実際に何をやっているの??」

 


「私が大きな金額を稼ぐにはどうしたらいいの?」

 

 

という思いを持っていませんか? 

 

 

女性起業家はがむしゃらに、

見よう見まねで

がんばってしまっている人が少なくありません。

 

 

月収をあげていくのに必要不可欠なのは

明確な「マーケティング戦略」です。

 

 

私はコーチとして活動を始めてから、

2ヶ月目で月収100万を達成し、

そしてその後も順調に売上は伸びています。

 

 

「めぐみさんはどうしてそんなに早く結果が出たのですか?」

 

 

と聞かれる事も多いのですが、

 

 

私は何か特別な事をしたかというとそうではなくて、

誰でも出来る事を一つづつ

きちんとこなしていった、という印象です。

 

 

実際に売れている人は【戦略】というものを当たり前に持っています。

 

 

これを

「知っている」か「知らないか」が大きく成果を分けてしまうのです。 

  

 

私は出し惜しみを一切せずお話するという事を

とても大切なポリシーにしています。

 

 

このポリシーに沿って、

私がここまでやってきた事を

あなたにお伝えしようと思いますので、

「突き抜けたい!!」と思っている方はぜひ来てくださいね

 

 

 

【こんな方にオススメです】

 


■コーチやカウンセラー、サロンやセラピストなどで活動していて、

月収20~100万円を達成したいと思っている方

 


■集客の不安から解放されて、

もっとサービスに力を入れたい!という方

 

 

■サービスの価値を高めて、自分のサービスを高額で、

自信を持って売りたいと思っている方

 

 

■自分が突き抜けるためには何が必要なんだろう?とモヤモヤしている方

 

 

 

【このセミナーで得られるもの】

 

■月収100万円を達成するための

戦略・行動・マインドセットが全て手に入ります。

 

 

■戦略を持たずに「ただがんばってしまう」という

寄り道することなく、

最短でゴールに到達することができます。

 

 

■大東がやってきた事が全て分かります。

 

 

 

「女性起業で月収100万円をつくるために必要なことセミナー」

日程 4月23日(土) 13:30-17:30
場所 渋谷近辺のセミナールーム(参加者に詳細をご連絡いたします)
費用 9800円
お申し込み 
こちらのフォームに記入してください

*事前振込みをお願いしております。

 

 

 

このセミナーは私の新しい試みとして始めて

次回やるかどうかは未定です。 

 

ぜひこのチャンスを逃さないでくださいね!

 

 

 image