こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 

 

 

 


 

 

女性の起業支援をしているなかで、
 

一番ネックになること。

一番よく聞く言葉。


それは、


「時間がないチーン」


ってことです。

 

 

仕事に家事に育児に、やることが多くて
息切れしてしまったり

体調崩してしまったり・・・

 

 

特に起業初期で、

まだペースがつかめてない人は

この問題にぶつかることがすごく多いと

感じます。

 

 

 

でもね、

私は起業初期は1日10時間とか

パソコンに向かって作業していましたポーン

 

だからこそ2ヶ月で

稼げるようになったっていう部分もあるかな

と思っていて。

 

 

 

 

多くの人は時間を捻出できないから

時間を生み出して、没頭するだけで

一歩抜け出すことは簡単だったりするんですよ。

 

 

 

ずっとその生活が続くわけじゃないから

軌道に乗るまで、圧倒的に時間をかける

というのを、ぜひオススメします。

 

 

 

 

私がこんなにも時間を生み出すことが

できている理由は色々ありますが、とにかく

自分がやらなくていいことは手放すこと

 

これを徹底してきたからなんです。

 

 



その解決策として、一番いいのが

今日のタイトル、

「家事をやめる」ということです。


 

 

 

本当にこれは絶大な効果を生み出すんで

「そんなのムリ」って思わずに

ぜひ最後まで読んでほしい・・・!!!

 

 


実は日本人女性は、世界の中でも

家事をやりすぎと言われていますゲッソリ

 


大体平均的に1日3時間くらい
家事をやっているそうなのですが、
その3時間を起業活動や勉強にあてることができたら、
起業・副業で成果を出すことは難しくありません。



 

 

「時間がない」と言っているうちは

時間はできませんよ。時間は、自ら作るんです。

 


今日は、家事を9割減らす方法を

5つお教えします!
できるものからやってみてくださいね^^


 

image

 


第5位 家電を入れる

乾燥機付き洗濯機
ホットクック
ルンバ・ブラーバ

初期投資は高いと感じるかもしれません。

 

でも、自分の時給を考えたことはありますか?

導入することでどれだけ家事の時短になって、

年間の時給に換算するとどうなのか。

比較してみると、導入のハードルは実はそんなに

高くないと気づくと思いますウインク


 


第4位 ネットショッピングを利用する

アマゾンやコープなどを使えば、
毎日自分で買い物に行く必要はありません。


移動時間も短縮されますし、
重い荷物を自分で運ぶ必要もなくなります。

 

玄関まで届けてくれるこの快適さを

ぜひ経験してください!

 





第3位 料理キットを使ってみる

女性が平均3時間家事をやっているうちの
8割が料理だと言われているほど

料理には時間がかかります。。

・準備(献立を考えたり買い物に行ったり)
・調理時間
・後片付け

料理キットを使うことによって、
献立を考える時間や買い物に行く手間、
調理時間も短くすることができますよニコニコ


 


第2位 掃除代行サービス

昔は高いイメージがあったかと思いますが、
今は安くていいサービスがたくさんできています。
 

私は、香港駐在時代から

家事代行サービスを利用していて
いつもキッチンのコンロも水回りも
トイレもお風呂もピカピカにしてくれて

代行さんがお掃除してくれている
3時間半、私はずっとお仕事をさせてもらってます。


1週間に1回でもお掃除に来てもらうと、
家中ぴかぴかになりますし、
家事の負担も削減されますよ。



 



第1位 料理代行サービス




これをやって、人生が変わったと断言できます(笑)
そのくらい、頼んでよかったと思っています。

買い物も行ってくれて、3時間くらいで
1週間分のおかずを作ってくれます。
しかも、後片付けもやってくれるんですね。

このサービスを1週間に1度お願いすると、
自分がやることはご飯を炊けばいいだけで、
1週間で何十時間の時間が捻出されますびっくり

 

一度もやったことがない人は、

一度でいいから経験してみてください。

 

 

 

私は、時間を自ら生み出す努力をしているから

その時間を絶対に無駄にしないようにしようと

思えるし、相手へのリスペクトや

感謝もめちゃくちゃ感じます照れ

 

 

 


ぜひ、これらのことを取り入れて
気力や体力を高めていき、
自分の好きなことに
時間を費やしてほしいと思ってます。

 

だって、自分だけの人生、

時間は有限ですからねウインク



是非できることからやってみてくださいね。




 

 

■10月の人気記事ランキング
宝石ブルー第一位宝石ブルー継続に必要な大切な要素!
発信したいけど続けられない!思い出してほしい3つのこと

宝石ブルー第二位宝石ブルーこんなアカウントは要注意!
売れないSNSアカウント3つの特徴

宝石ブルー第三位宝石ブルーどちらか選べないあなたにおすすめ!
子育てと仕事の両立には◯◯を目指すこと!

 

 

 

女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/ameblo_line/

 

 

10,000人以上が受け取ってくれてます!