こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 

 

 


 

 

私は起業塾を主宰してますが、

「起業してお金を稼げるようになるのがゴール」

とは全く思ってないんです。

 

 

 

それはあくまで「手段」

というか「通過点」にしかすぎない。 

 

 

 

 

じゃあ何が「ゴール」かっていうと

 

 

 

「あなたが自分の人生を

自分で決めていけること」

 

「あなたの持っている価値を

社会に提供すること」

 

 

 

この2つが目指すゴールです。 

 

 

 

 

この2つを達成するのに

一番ベストな方法は

やはり「起業」じゃないかと思うし、

だから起業支援をしています。

 

 

 

 

 

過去の駐妻時代の私もそうだったけど、 


「自分の人生を自分で決められない人」


が多すぎるんですよね






自分が稼いでないから使うお金に遠慮する...

夜は家の人に申し訳ないから外出できない...

行きたい場所ややりたいことがあっても

我慢しなくてはいけない...

会社の都合で住む場所を決められる...

働きたいのに、子供が待機児童で働けない...

 

 

そういう状況が心から許せなくて 

 

 

 

 

だから、

 

「自分の力でお金を作れるようになってほしい」

「そのチカラでもっと自由に人生を選択をしてほしい」

 

そう思ってます。

 

 

 

 

 

でも一方で、

 

起業する際に「自分」を主語にして

 

「自分が自由になりたい」

「自分がもっと選択肢を増やしたい」

 

そんな気持ちで起業はうまくいくでしょうか?

 

 

 

答えはNOですよね真顔





ビジネスは「相手」がいて「お客様」がいて

「お悩みを解決」するものだから

「ニーズに応える」ものだから

 

 

「自分のこと」しか考えてない

起業なんてうまくいくはずありません

 

 

 

 

なので

 

「あなたの持っている価値をきちんと社会に提供すること」

 

 

これが2つ目のゴールです。 

 

 

 

あなたの持っている価値を見つける必要があるし

それを磨くことが必要だし、

カタチにする必要があるし、

届ける必要があります。

つまり、スキルと努力が必要です。



 





 

スキルを得るための努力

事業を継続していくための努力は

決してラクなものではないですよね。

 

自信が出ない人も辞めちゃう人も多いです。

 

 

 

 

私がずっと「マインドが大事!!!」と

皆さんにお伝えしてるのは、

 

 

 

儲かるノウハウとか

スキル習得のテクニックとか

売れるための極意とか

 

 

 

いくらそういう情報を外から入れても

自分の内側=マインドが整ってないと

 

 

 

意味がないからです。

続かないし、努力できない。

 

 

 

 

ビジネスはマインドセットが全て

です。

 


 

 

とはいえ、

モチベーションを一人でずっと保ったり

行動を起こし続けたりするのって

結構しんどかったりするんですよね。

 

 

 

 

だから、一人でも多くの方が

自分のビジネスを続けて、

 

 

 

「あなたが自分の人生を

自分で決めていけること」

 

「あなたの持っている価値を

社会に提供すること」

 




 

この2つを叶えていけるように

私はこうしてビジネスマインドを

お伝えしています^^

 

 

 

image

 

 

そんな思いの集大成でもある

9月に開始した新しい音声プログラム

「ライフシフトマインド」

 

 

10月7日から、一般販売を開始します!爆  笑

 

 

 

社会に価値を提供し続けて、

自分の人生は自分で決めていきたい。

 

 

そう思う方は、

ぜひ楽しみにしていてくださいね。




女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/ameblo_line/

 

 

7000人以上が受け取ってくれてます!