こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 

 


 

今の現状を変えたい!

 

不満があるわけではないけれど

今のままでいいのかな...?


理想の状態は

いつになったら叶うのか?


 

 

でも、、、

 

何から始めたらいいのかわからない

 

いつまで経っても叶わない


どうすれば叶えられるのか想像もつかない
 

 



そんな風に思っている人に

ぜひ知って欲しいことをお伝えしますね!

 

 

 


夢や目標、幸せな状態、
理想の生活はいつかどこからか
やってくるのでしょうか??

 

 

今を変えたい変えたいと

漠然と思っているだけで叶うのでしょうか?

 


みんなそんなはずはないと

わかっていると思うんです。

 

 


ではなぜ理想がどんどん叶えられる人と
叶えられない人がいるのか、

 

 

 

もちろん

「叶えるために行動するかどうか」

なんですが、

 

 

叶えていく人は、

夢に向かう行動をやめません。

 

叶えられない人は、

行動に落とし込めずにいるんです。

 

 

 

この違いはなんでしょうか?

 

 

 


それは、
手にしている知識・情報の差
なのです。

 

つまりね、

「夢は知識」なんですよ。

 

 


理想を叶えたいと思ったら、

 

 

その理想や夢を
より明確に・具体的に

していく必要があります。

 


自分が知識として知らないものは、
夢を見ることすらできないですからね。

 



⁡だから夢は知識なのだと、

まずは知ることウインク

 



⁡やりたいことを具体的にしていくためには
何が必要なのか?

 


理想をより明確にするための

「情報」を手に入れることです。

夢ややりたいことは、情報を仕入れて
より「具体的にしていく」のです。


・こういう車や服が欲しい
・子どもとこういう教育がやりたい
・自分が働く時間を半分にしたい

・旅行をしながら働けるようになりたい


このように細かく調べる。

 

 


調べることで、

イメージが湧く
→小さな行動に落とし込むことができる
→行動を起こすことができる

のです!

 

 

 

人って、臨場感のある方

引っ張られるんですよ。

 

 

臨場感ってつまりは

よりリアルに感じられる方。

 

 

どんなに

こんな風に働きたい!

こんな生活したい!

こんな人と付き合いたい!

 

 

そう思っても、

 

毎日満員電車に揺られて通勤したり

散らかった部屋でコンビニ弁当食べたり

やめたいと思う人間関係続けたり

 

 

(それが悪いということではないですよ、

理想と現実のギャップの話です)

 

 

 

違和感があっても見逃して

日々過ごしていると、

 

当たり前だけど現実の方が

臨場感が高くなるわけです。

 

 

 

そうすると、

叶えたい未来のための行動が

起きにくくなってしまうんです。

 

 

 

だから、

調べて、よりイメージを明確にする。

 

 

実際に見たり体験してみたりして

現実世界より理想の世界の

臨場感を高めるんです。

 

 

 

自分がやりたいこと、
何がしたいのか、
自分の本当の好みは何なのか、

 

 

それらをより詳しく調べて、

自分のイメージを明確にすることが大事デレデレ

 

 

ぜひ、ワクワクしながら

調べてみてくださいね!!


 

女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/ameblo_line/

 

 

10,000人以上が受け取ってくれてます!