こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 

 

普段、こんな行動してませんか?!

 

思い当たる人は、この記事読んだら

即やめたほうがいいですよびっくり!!

 

 

 

 

この行動をすると、

 

・運気が下がるし

・稼げなくなるし

・人から愛されなくなるし

・人生を停滞させるし

 

 

って、とにかく絶対にやめた方がいい

たった1つのNG行動を

今日は、お伝えしますえーん

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

【人の批判をすること】

 

 

です!

 

 

 

 

 

批判とは、自分を棚に上げて

 

・あの人はもっとこうしたらいいのに

・これはおかしい、間違ってる

・やめたほうがいい、◯◯すべきでない

 

 

そうやって、相手の言動を

否定して口を出すことです。

 

 

 

 

たとえば、

芸能人の不倫報道をみて

 

あの人は最低だ

奥さんがかわいそう

もっとこうすればいい

絶対に◯◯すべきでない

 

 

 

・・・こんな風に

一部の情報だけで決めつけて

自分の意見を主張していませんか?

 

 

 

実は、意識しないと

「批判」って結構やってしまいがち。

 

 

 

誰かを落としても

自分が上がるわけではないのですが、

 

批判すると、相対的に自分が上の感覚に

なってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

でもね、これは断言します。

 

 

批判しても、

自分の人生ってね・・

 

1ミリも!!!!!!

良くなりません!!!真顔

 

 

image
 

 

批判しても、

まったく得をしないのはもちろん

ものすごいリスクがあることに

気づいてますか?

 

 

 

 

そのリスクとは、

「自分が批判したことは、

もう出来ないリスク」です。

 

 

 

たとえば、

新しく出てきたサービスなどを

痛烈に批判したとして、

 

その後もしも、

そのサービスが拡大して

誰もが当たり前に

利用するようになったとき

 

 

自分が批判していたものは

なかなか手が出しにくいですよね。

 

つまり、

行動にブロックがかかるわけです。

 

 

これって

自分のチャンスを

めちゃくちゃ狭めてしまいます。

 

 

 

批判すると、無意識に

その人と同じことをしてはダメだと

脳が制限します。

 

稼ぎまくってる人を否定すると、

自分は稼いではダメと暗示をかけるわけゲッソリ

 

 

 

批判して、人生よくなるならいいけど

一切よくならないどころか

大きなリスクもあるので笑い泣き

 

 

批判するヒマがあったら

自分のやりたいことをやりましょう。

自分の人生をよくすることに

時間を使いましょう。

 

 

批判は、

チャンスも運気も下げますチーン

 

そんなことに貴重な自分の時間を使うのは

本当にもったいないですよ!

 

 

 

 

ぜひ今日の記事で意識的に

NG行動をしないよう

心がけてみてくださいね!

 

 

 

image

 

 

人の批判ではなく、

人の良いところをどんどん取り入れて

吸収して自分のものにしちゃいましょう!

 

 

 

ってことで!!爆  笑

 

 

 

来週12/14,15,16の3日間

スペシャル対談LIVE

やりますよーーー!!!

 

 

 

 

私の主催するプロジェクトFで

実際に成果を出している

9名の女性起業家を招いて

 

「成果を出す秘訣」

 

根掘り葉掘り

徹底的に具体的に聞いちゃいます!

 

 

もちろん完全無料!!

ぜひ、来年の目標設定に向けての準備を

LIVEで一緒にしましょう爆  笑

 

 

詳細はこちらからどうぞ^^

 

↓↓↓

 

 

【選ばれる秘訣】を徹底インタビュー
ビジネスで成果を出している人がやっていること3DaysLIVE

 

 

 

 

 

 

 

■11月の人気記事ランキング
宝石ブルー第一位宝石ブルー2022年を良い形で迎えよう!
【本気で変わりたい人必見】自分を変える一番の方法

宝石ブルー第二位宝石ブルービジネスはお客様の「問題解決」がすべて!
お客様の悩みを知る方法・おすすめ2選!

宝石ブルー第三位宝石ブルー大人気作家の星先生直伝・最強術!
行動できない人必見!行動できるようになる最強のモチベーション術

 


女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/ameblo_line/

 

 

 

10,000人以上が受け取ってくれてます!