こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ベストセラー作家・星渉さんと

一緒に 年内最後のLIVEを開催しました!

 

 

いやーーー、、

想像以上に熱いLIVEになりました!

 

 

 

 

今回のテーマは、

 

個人起業家のための

折れないモチベーションの作り方

 

 

 

12/17発売の星さんの新刊

「神モチベーション」を応援したいと伝えたら、

 

見てくださる方へ最大限のお返しがしたいと

とんでもないプレゼント

ご用意くださったんですびっくり

 

いつも星さんのギブ精神には

驚かされてばかり🤣

 

 

 

本の内容から、

さらに出版の裏話まで・・・!

ここで話して大丈夫ですか?!

と思うような

初出しエピソード満載の 1時間30分でした。

 

 

 

・モチベーションの3つのタイプとは?

・脳が勝手にやる気を出す仕組み 

・ベストセラーになる本の3ヶ条

・2万部大増刷の裏話!!

・当初はタイトルが違った話

・担当編集さんにキレた話?!

 

 

成功者はモチベーションを

必ず味方につけていて、

かつ行動も思考も基準値が桁外れ。

 

 

 

星さんのお話に触れることで

結果を出すってこういうことか!

と、実感できると思います^^

 

 

 

 

気になる方は、私のFacebookに

アーカイブが残ってるので

ぜひ見てみてくださいね!

 

>>>アーカイブはこちら爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

実はね、今回のLIVEは

応援の熱量(Facebookシェア数)に応じて

プレゼントがグレードアップするという

お祭り企画🔥でした!

 

 

 

久しぶりのFacebookライブだったので

どのくらいの人が参加してくれるか

不安もあって、、、

ぶっちゃけ結構緊張してたんです🤣

 

 

 

でも集まってくれた

みなさんの熱量がすごくて、

開始30分でFacebook内で200シェアを超えて、

最終的にコメント800件超え、

シェア300件超え!!!!ポーン

 

 

 

 

この「熱狂」🔥🔥

 

 

星さんをゲストでお呼びした先日の

プロジェクトFの合宿を思い出しましたよね。

 

 

 

 

今回のLIVE中も、

プロFメンバーが中心となって

めちゃくちゃ盛り上げてくれて心強かったし

熱量の高さを改めて私も感じることができました^^

 

 

ホント

最高のコミュニティだなー

と思う......😭✨

 

 

 

熱狂って、絶対に一人では作り上げられなくて

私や星さんと皆さんの

これまでの関係性とか、その場の空気感とか、

いろんなものが混ざり合って出来上がるんです。

 

 

 

 

この「場のチカラ」を

私はやっぱり大事にしていて、今後ますます

必要になってくる要素だと思っています^^

 

 

 

 

インスタやTwitterでも

たくさんシェアしてもらって、

みなさんがこのLIVEを応援してくれて、

LIVE中から感動しっぱなしでしたよ・・・えーん

 

 

年末のお祭り感、最高ですね!!

見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました!!

 

 

今年も早いものであと3日!!!

 

見てない方はぜひチェックしてみてね!

来年に向けてモチベーション爆上げで

いきましょうーーー上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

さてさて!!そして!

新年もスタートダッシュが

肝心!!!!

 

 

・・・ということで、

星さんと延長戦の新春LIVE

やりますよー😍!!

 

 

◆1月7日(金)21時〜 新春特別LIVE!!!

 「世界一、カンタンなやる気の作り方」

 

インスタLIVEするから、

 楽しみにしていてくださいね!

 

めぐみアカウント>>>こちら

 

 

 

 


 

女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/ameblo_line/

 

 

10,000人以上が受け取ってくれてます!