こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 

 

今年の目標を立てるための

おすすめワークをご紹介したら

とても好評だったのでぜひ見てみてください^^

 

 

 

 

 

でね、今日は、

目標設定のときに何より大事なことを

お伝えしたいと思います!!

 

 

image

 

 

ゴールを決めるにしろ
目標を決めるにしろ
 

大事なのは、

「自分を知ること」なんですよね


もちろん他の人を参考にすることは
とても効果的なんですが
 

(知らないものはそもそも想像できないので
まず知識として

”こんなことも目指せるのか!”とかを

知っていくのも大事)


一方で、

他の人が欲しいと思っているものが
必ずしも自分にとって良いものである

とは限らないんですニコニコ




例えば多くの人が

「時間的な余裕が欲しい」
「ゆっくりしたい」
「仕事の時間を半分にしたい」

とかって叶えたいことを言うんですけど




私の場合は、時間的な余裕ができると
ホントにダメなんですよw




メンタルが落ちるというか…
ウツっぽくなるということが
過去の経験から分かっています



ヒマな時間が出来ちゃうと
なんか自分が成長してない気がしちゃって笑い泣き




最近なんかモヤモヤしてるなー
ちょっと元気ないなーっていう時は
大抵、家から出かけてない時とか
仕事で新しいチャレンジをしてない時とか

が多いです。



毎日やることがたくさんあって
それを片っ端からどんどんやっつけていく
みたいな日々の方が
忙しいけどすごい充実感があって

気分もアガるんですよね




人とたくさん話すのも結構大事で
なので人と話さなくなるのもめちゃくちゃ
エネルギー下がります笑い泣き笑い泣き


image


なので田舎に暮らすとかよりも
人に会いやすい都会暮らしの方が
性に合ってるんですよね


なので「働く時間を半分にする」とかは
私のゴールにはならなくて

「時間効率を上げて、同じ時間で

できることを100倍にする」とかが

私のゴールに近いかなーと感じます。


(50代とかになって、

体力も落ちてきたりすると
また変わるのかもしれないですが爆笑


てな感じで

「一般的に良しとされていること」が必ずしも
自分にフィットするとは限りません!!!




ゴールは、

”自分にとって”やりたいこと
を設定すること。

 

ぜひ、皆さんももう一度

今年の目標を見返してみてくださいねウインク






■ 大好評!!!

「ビジネスで成果を出している人が
やっていること徹底解剖LIVE」



1月12日(水)21:00~
インスタ・Facebook・YouTube

3媒体同時配信!




 

今回はインスタフォロワー2.2万人!
いち早くリールの可能性に気づいてファンを増やした
骨盤体操の先生・はるちゃんと

愛される接客でサロン売り上げを
月商100万以上売り上げ
副業収入も月商50万を達成!のまりんちゃん

にゲストに来てもらいます^^


 

 


 

女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/ameblo_line/

 

 

10,000人以上が受け取ってくれてます!