こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 

 

 

1月からスタートした
大好評のレギュラーLIVE爆  笑


「ビジネスで成果を出している人が
やっていること」徹底解剖LIVE!


【水曜21時から】

毎週お届けしています^^

 



昨日もLIVEしてきましたよー!




昨日参加してくれたお二人は、
お仕事の内容も、業種も、起業年数も
全く違ったのですが

 


もともとはビジネスにするつもりのなかった
”好きなこと”を 結果として、
仕事にしているという

共通点がありました


 

 

好きを仕事にしたい、
でもどうやったらいいの?

 

そんな想いをお持ちの方に
響く内容だったのではないかと思います^^




<<1/19のゲスト>>

筆文字アート講師/とみたゆかりさん

 

⁡起業家専属スタイリスト/夏川いおりさん


>>>アーカイブはこちら♪
https://iii-ho.com/i/seika1_19/

 




筆文字っていう分野で
月商400万以上を達成しているゆかりさん

ファッションスタイリストとして
全くのゼロから会社員の5倍の収入を
得られるようになったいおりちゃん





今回も、

それぞれの想いが溢れる

熱いLIVEになりました🔥🔥


・最初はまったく仕事にするつもりはなかった


・辞めずに、とにかくコツコツ地道に継続してきた
 

・プロFでは、ビジネスの学びはもちろん
 コミュニティづくりや運営、
 生徒との関わり方という視点でも多くの学びを得ている
 

・資格や環境・学びへの投資は「覚悟料」
 

・ステージアップするには
 地道な継続と同時に、思い切りも必要!
 

・好きなことだからこそ、はじめは仕事にしたくなかった?!
 

・なんで起業したいのかわからなくなった
 自分には起業は向いてないと思った ・・・からの逆転劇!
 

・頭で考えても答えは出ないので、とにかく行動するしかない
 

・自分の好きなことで人の役に立てることが嬉しい




詳しくはぜひぜひLIVEアーカイブを
ご覧いただきたいのですが、、、

 


今回のLIVEでは「覚悟」という
言葉が共通して出てきました。







LIVEの中で、ファッションスタイリストの
いおりちゃんが

 

モチベーションが

なくなったとき


の話をしてくれたんですよ





最初のプロモーションをやりきって、
売上もしっかり上げられたんだけど、


そのあとに燃え尽きて


「もうこれ以上続けるのしんどいな」
「なんのために起業してたんだっけ」
「もう自分には無理なのかな」
「普通にパートに働きにいこうかな」

って思っちゃった、と。





でも自分の気持ちを深掘りしたり
一緒にがんばっている仲間を見たりして



「自分が何のために
起業したいと思ったのか?」
を見つけて、楽しく

また活動できるようになった




そういうストーリーを話してくれたんですね

いやーめちゃくちゃグッと来ました泣






こうやって文章にしちゃうと
カンタンなんだけど、

 


自分が何のために

それをやっているのかっていう
心の根っこの情熱の部分って


自分が何かを成し遂げていくときに
本当に大事だと思うんですよね


というか、いくら稼ぐとか、成果とか、
そういうのは副産物なんですよ


「自分がこのためにやってるんだ」っていう
心からの情熱を感じられること


私はそれが

起業することの最大の報酬

じゃないかとすら思ってます

 

 



私も実は起業人生で
「何のためにやってるんだっけ?」って
見えなくなりそうなときもありました 




でもそんな時を乗り越えるからこそ
情熱にたどり着けることも

すごくよく分かる。



 

いおりちゃんは


起業したいと思った時の

自分の「覚悟」を
自分自身が諦めたくなかった



って言ってましたけど

コレって本当にそうで、
覚悟を決めると
人は迷いなく行動できるようになります。





でも、

みんな途中で悩んだり迷ったり、

 立ち止まったりすることがありますよね

 

そういう時期があってもいいんです。
どんな経験も糧になりますから。



ただ、そんなときに、
「自分の覚悟を信じる」ことが

できるって強いんですよね。


 

 

覚悟を決めて行動した人には、

必ず成果がついてくるものです^^









このLIVEはいろんな起業のケースを
生の声で聞けるのが大好評

”自分ごとに落とし込む”には

どうしたらいいのか?
そのヒントが満載ですよ。


個人でビジネスをする人は必見です!!

毎週お届けするので
ぜひリアルタイムで遊びに来てくださいね^^

対談後には、ゆるりと
私ひとりでアフタートークもしてます飛び出すハート


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ビジネスで成果を出している人がやっていること」
徹底解剖LIVE!
【毎週(水)21:00~】
プロジェクトFに入ってきてくれて
各分野で飛躍したメンバーを招いて
「成果を出す秘訣」をわたしが 根掘り葉掘り
徹底的に具体的に聞いちゃおう! という対談LIVE

Youtubeはこちら
https://iii-ho.com/i/seika1_19/


インスタはこちら
https://iii-ho.com/i/insta_interview/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 


 

女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/ameblo_line/

 

 

10,000人以上が受け取ってくれてます!