こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 

1月からスタートした
大好評のレギュラーLIVE爆  笑


「ビジネスで成果を出している人が
やっていること」徹底解剖LIVE!



【水曜21時から】

毎週お届けしています^^




昨日もLIVEしてきました^^

 

 




プロF

ビジネスやマーケティングを学んだら


「人生が変わった!」

 

と話してくださった今回のお二人。



人生が変わるきっかけはなんだったのか?
深堀りしましたよーー!




<<1/26のゲスト>>
手作り調味料講師/塚本ゆうこさん


⁡ブランドプロデューサー/高鳥由里子さん



こちらにアーカイブがありますので
ぜひご覧くださいね♪
https://www.youtube.com/watch?v=fJAe7--Acnc





「これで合ってるの?」
「失敗したくない」
「最善の方法を知りたい」

 

そんな風に

正解を求めたくなること、
みなさんもありませんか?



手作り調味料講師/ゆうこさんは、
 

・失敗は怖いもの

・うまくいく正解が欲しい
 

そんな価値観を自分が持っていることに
プロFに入るまで
気づいてすらいなかったそうです。

 

 


当初は、セッションで

「めぐみさん、これでいいですか?」

と、よく聞かれたことを

わたしも覚えています(笑)

 

 





「私はこんなもんじゃない」
「もっとできることがあるんじゃないか」

 

でも、、、じゃあ、

何をどう進めていけばいいのか

わからない
 

そんな経験はありませんか?



ブランドプロデューサー/ゆりこさんは、
バリバリのキャリアウーマンとして

大手企業で活躍されていました。
 

しかし結婚を機に海外に住むことが決まり、

すべてのキャリアをリセット。

会社を辞めてスイスに住むことになり、

仕事をしたくてもなかなか決まらない・・
 

和食屋さんで皿洗いバイトを

していた日々もあったそうです。






そこから、いかにお二人が

「人生を変えたのか」


詳しくはぜひLIVEアーカイブを

ご覧いただきたいのですが、
 

今回も、

ビジネスで成果を出す人の

共通点が盛りだくさんでしたよ。



・現場の声を聞いてニーズを探る

・一旦やってみることが大事
・「正解はなくて、自分で作り出すもの」
・実践と改善を繰り返すことで
 新たな価値観に気づいた
・「調味料」というコンセプトを

 明確に打ち出した


・ゼロスタートだったので

 とにかく実績を作る行動をした
・会社員時代に培ったスキルや知識を活かして

 できることをコツコツ続けた
・バナーやブログトップ画像を

 無料で30名に提供!
・行動する中で強みややりたいことがやわかった
・3年かけてもわからなかった強みが、
 環境を変えてみたらセッション30分でわかった




頭の中でぐるぐると考えたり、
人に正解を聞いたりしても、
残念ながら人生って変わらないのです。

行動だけが人生を変えます。

 

 

行動する上で足枷になっている
価値観があるのなら

それに気づくこと、

行動しにくい環境にいるのなら
そこから一歩

踏み出して見ること、




人生を変えるきっかけは
そういう一つ一つの行動からですよ^^






 

このLIVEはいろんな起業のケースを
生の声で聞けるのが大好評

”自分ごとに落とし込む”には

どうしたらいいのか?
そのヒントが満載ですよ。


個人でビジネスをする人は必見です!!
 

毎週お届けするので
ぜひリアルタイムで遊びに来てくださいね^^

対談後には、ゆるりと
私ひとりでアフタートークもしてます飛び出すハート


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ビジネスで成果を出している人がやっていること」
徹底解剖LIVE!
【毎週(水)21:00~】
プロジェクトFに入ってきてくれて
各分野で飛躍したメンバーを招いて
「成果を出す秘訣」をわたしが 根掘り葉掘り
徹底的に具体的に聞いちゃおう! という対談LIVE

Youtubeはこちら
https://iii-ho.com/i/seika1_19/


インスタはこちら
https://iii-ho.com/i/insta_interview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⁡⁡

女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/ameblo_line/

 

10,000人以上が受け取ってくれてます!