こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 

今日はお知らせをさせてください爆  笑

 

 

 

半年ぶりに!!

セミナーを開催キラキラ

することにしました!!!!






ここ半年は、私の主催する

ProjectFのコミュニティに
全力投球してたので、

 

外向けにセミナーをさせてもらう

機会がなかったんだけど、


コミュニティメンバーが

かなり実績をあげてくれて
 

最新のマーケティングに関しても
たくさん知見が集まってきたので



これを発表する機会を作って
 

またコミュニティの仲間を集めて
いきたいなと思っています爆  笑




セミナー自体は無料で
もちろん

最高に気合い入れて

出し惜しみなくやります!

 

 


起業している人、

これから起業したい人は
ぜひ見にきてくださいね!!





テーマは・・


人生を変えるマーケティング」


です!!

 

 

 


 

 

個人起業家や経営者が特に悩みやすい
 

 

 

 
・集客ができない
・売り上げがなかなか安定しない
・やることが多すぎて、毎日時間に追われている

 


こんな悩みにお答えし、


売り上げを10倍にあげながら、
働く時間を半分にしていく方法


 

について、3日間に渡って

お話ししていけたらと思います。



image
 

私が6年以上

ブラッシュアップし続けながら

主宰しているProjectFでは




ゼロから起業する人に向けて、


個人がゼロから

サービスを作って起業する方法




すでにビジネスを始めている人に向けて、


起業家が売り上げを一桁上げ、
仕組みを構築して

時間の自由を生み出す方法

 

 

を体系立てて、

総合的にお伝えしています^^





6年で累計500人以上

の卒業生を輩出し、


▶︎ビジネスって何?状態の完全0から、
 集客の悩みゼロ・口コミで売れる

 サービスを構築

▶︎自己流で発信を続け2年も稼げなかった

 コーチがマーケティングを学んで

 月商500万円に!
 
▶︎ビジネスのステージが2桁もアップ!
 年商億プレーヤーに!



と、例をあげるとキリがないほどに
 

個人起業家や経営者の売上を

上げるお手伝いをしてきましたウインク


image

 


ゼロからファーストキャッシュを

上げられる確率は高く、


 

また、

月商が100万円を越えた方も

累計で50名以上

 


プロモーションで月商1000万円以上
あげられるようになった方も

10名ほどいます

 

 

 

 


一時的にしか通じない

小手先のテクニックではなく
 

 

本質的なマーケティング

をお伝えしているので、

 

 


卒業してからも

どんどん売上があがり、

 


年商が億を超えたという声も

いただいています🥺




image


もちろん売り上げだけに

コミットするのではなく


▶︎全くのゼロからテストを繰り返し
 自分が本当にやりたい仕事を見つけた

▶︎出版を叶え、ビジネスを
 ステージアップすることができた

▶︎組織化や仕組み化によって
 時間的なゆとりを作ることが出来た

▶︎自分が理想とするお客様

 囲まれコミュニティを作れた



などなど、個人起業家や

経営者のトータルプロデュースとして
 

 

ゼロから1億の事業を作るための
全てのステップに必要な内容を

網羅してきました。





ありがたいことに、

 

「人生が変わった」

 

 

と言ってくださるメンバーが

たくさんいます✨




これは

「人生を変えるマーケティング」

を学び実践してもらったから

 

に他ならないんですよね

 

この「マーケティング思考」について
今回のセミナーではお伝えしていきたいな!

と思っています爆  笑


 

 




マーケティングの概念を学ぶと
 

SNSの反応が上がり、

ファンになってくれる人が増え
プロモーションが打てるようになるので
 

売り上げの桁が一つ上がります




売れるサービスを作れるようになり

サービスまでの導線が整うので
 

そもそもの集客活動が楽になり
クライアントのサポートに

時間を使えるようになります




クライアントに結果が出るようになると
口コミやリピートが増えるので、
 

集客にかける時間を減らすことが出来て
 

空いた時間でさらにサービスを良くしたり、
自動で売れるような仕組み作りにも取り組めます。


するとさらに売り上げが上がり、
 

 

どんどん新しいことに

チャレンジし続けられるという
好循環が生まれます






つまり、

 

ビジネスが飛躍するのは

もちろんのこと、
人生が大きく変わります。








なぜこんなことができるのか?

それはマーケティング思考というのは
 

 

「相手のニーズに応える」
「相手に気持ちよく動いてもらう」

 

 

ことの本質だからです。

 

プロジェクトFで

半年~1年かけてみっちりお伝えしている

ことの全体像と、具体的な事例を

 

3日間に凝縮してLIVEセミナーとして
お届けしますよ!飛び出すハート




SNS発信・集客・サービス設計・セールス


全てに通じる

ビジネスの極意と言ってもいい

「マーケティング思考」について

 


この3日間で深く理解していただける

超濃密セミナーにします!

 

 

 

ぜひぜひご参加お待ちしてますラブ

 

 

 

 

↓配信スケジュールや視聴方法
さらに詳しい内容などの詳細はこちらから↓

個人起業家・経営者のための
売り上げ10倍マーケティングセミナー

 

 

 

<日時>
2月21日(月)~23日(水)

<視聴方法> 
視聴リンクは特設LINEからお送りします

<費用> 無料

<申込&詳細>下記URLより
https://note.com/megmeg97/n/n48cf14a4d15d

 

 

 


 

 

お会いできるのを

楽しみにしていますデレデレ

 


 

女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/ameblo_line/

 

 

10,000人以上が受け取ってくれてます!