こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 

 

こんにちは!

 

 

ここ最近お知らせしていた

3DAYS LIVEセミナー!!!

 

 

 

 

 

昨日、初日を終えたのですが

いやーーーー、

もうね、めちゃくちゃ盛り上がって

 


最高616人の方が

リアルタイムで見てくれてました🔥

 

 

 

 

見てくれたみなさん、本当に

ありがとうございます!!!

 

みなさんのおかげでいつも以上に
熱くなり、情報大放出してしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

今回のDAY1では、

 

 

ビジネスが

うまくいかない理由TOP3

 

マーケティング思考のない人が

陥りがちなワナを大公開

 

売れっ子が持つ

 「マーケティング思考」を 手に入れる🔥🔥



こんなテーマで

お話させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

そのTOP3はこちら!!!

 

 

 第1位:自分が売りたいものを売っている
第2位:良いものであれば売れると思っている
第3位:誰にでも売ろうと思っている

 


 

 

 

 

このビジネスが

うまくいかない理由3つはね、、

 

 

ほんっとーーーに陥ってる人多くて、

 

 

何を隠そうわたしも、

その一人でした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

「3つ全部あてはまってました」

って人も多くて笑い泣き

 

 

「気付けてよかった!」

「見なかったらうまくいかない道まっしぐらでした」

 

 

そんなお声をいただきました

 

 

 

 

でね、その気づきが

とーーーっても大事なんですよ!!!




今回、アーカイブは

残さない予定だったんですが

 

 

あまりにもリクエストいただいて、、、

 

 

やっぱり多くの人に

「人生を変えるマーケティング思考」を

知ってもらいたいし、

 

 

ということで

 




DAY1のアーカイブを
【今夜20時まで限定公開】
します!



あなたは大丈夫?!

売れない人がやっていることTOP3!

 

見られなかった方は
ぜひ20時までに確認してね!

 


こちらからどうぞウインク
↓↓↓
https://iii-ho.com/i/day1_youtube/



残さないと言ってたのに
あまりにもリクエストいただいたから
限定で残してます!

(そういうところが私、、、笑

ニーズに即応えたくなってしまう、、笑)

 

 

 





セミナー終わったあとも、

LINE通知がなりやまなくて、

たっくさんご感想やアウトプットを

いただきました!

 

 



一部ご紹介させてくださいね飛び出すハート


===

本当にわわわわ!!すごい!と思う内容でした!
質問は1.2.3全て当てはまってましたが、特に1でした!
マーティング思考は大切だとわかりながらも、
目の前のことや自分の思い込みで抜けてしまってました!

お客様にも満足を得られ提供側も嬉しく働ける為に大切だと思いました!
漠然とはわかっていましたが、わかりやすく理解が深まりました!
すごいセミナーありがとうございました!

・・

はじめてセミナー参加しました
目からウロコ
どころじゃありませんでした
1から3
全部あてはまりました😓

・・

ホントに有料級のセミナーありがとうございました✨
めちゃくちゃわかりやすくって、
起業しようと準備しようとしてますが、
まさにやろぅとしてたことが、
グダグダで売れない道にまっしぐらでした(笑)

●売れない理由、全部当てはまってました😂
●マーケティング思考のメリット
相手も自分も気持ち良くなる!
ビジネス、パートナーシップ、親子関係、すべて適応される!
最強の思考法‼️

・・

今、会社員で営業をしていて、
ずっと行き詰まり感を感じてました。

今回のセミナーを拝見し、
今までポイントが定まらない提案
(カレーラーメンハンバーグ)をしていたし、
準備しなきゃ知識つけなきゃと
バッターボックスに立ってなかったなと反省しました。

正直今の仕事を続けたいとは
現時点では考えられませんが、
いつかの独り立ちに備えて
マーケティング思考の実践を重ねていきたいと思います。


===



丸レッドマーケティング思考とは

 そもそも何なのか?

丸レッドどうしてマーケティング思考を

 持つことがビジネスを加速させるのか?

丸レッドそしてなぜ人生そのものを

 良くすることにつながるのか?

 

 

 

DAY1では、

そんなマーケティングの本質を

お話してますよ!!!!




 

【今夜20時まで限定公開】

<DAY1のアーカイブはこちら>

↓↓↓
https://iii-ho.com/i/day1_youtube/


image
 

 

 

 

↓配信スケジュールや視聴方法
さらに詳しい内容などの詳細はこちらから↓

個人起業家・経営者のための
売り上げ10倍マーケティングセミナー

 

 

 

<日時>
2月21日(月)~23日(水)

<視聴方法> 
視聴リンクは特設LINEからお送りします

<費用> 無料

<申込&詳細>下記URLより
https://note.com/megmeg97/n/n48cf14a4d15d

 

 

 

 

 

二日目の今夜は、

 

 

---------------

労力を減らしながら

売上UPは「可能」です!

自分の理想のお客様に恵まれながら
売り込まずに売れるを実現する
3つのポイントを徹底解説!!


1.ファン化
2.レバレッジ
3.仕組み化


---------------

をテーマにお届けしますね

 

 

 

 

今夜も20時に

お会いしましょう〜デレデレ!!

 


 

女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/ameblo_line/

 

 

10,000人以上が受け取ってくれてます!