こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 

 

こんにちは!

 

お久しぶりの更新です!!

 

 


今日は特別なお知らせがあります!!




本来は、あまりこういうことを
アピールすることは

得意ではないんですが、、、

これから伝えようとすることに
興味を持ってもらえるように


私の人生の変化を
ありのままに書いていきたいと思います

 

 

 

 

 

  自由なライフスタイル 

 

 

 

私のSNSを見てくれている人は

ご存知の通り、


4月 沖縄&京都&大阪
5月 淡路 
6月 12日間パリ&ニース
7月 6日間新潟
8月 8日間沖縄 



毎月、家族や友人とともに

国内外を旅してきました。

 



単に観光名所を回るような旅行ではなく
経営者仲間やコミュニティメンバーと
一緒の時間を過ごす

「仕事と遊びが融合した」時間で
本当に楽しくて、

 

旅に行く度に
新しい発見と刺激があります。

 

 

各地に出張にも行かせてもらって
各地を飛び回る自由なライフスタイルを
させてもらってます。 

 

 

 

 

 

  ビジネスの成長

 

私が主宰する
「プロジェクトF」は7年目に
突入する起業コミュニティですが

ここ2年はビジネスのやり方を
かなり一新しました。

 

 



 

・毎月のリアルセミナーと
毎週のグルコンで会える場所
相談できる場所を作り続け


・講師やサポートメンバーを育てて
コミュニティに入ってもらい

人数が多くなっても
「一人一人をケアする」
という体制にこだり続け


・オンラインコンテンツも全て作り直して
LINEを活用した
学習アプリという仕組みも導入しました

 

 

image


おかげでプロFは
ますます結果や成果が生まれるコミュニティになり

継続率は8割を超え
紹介や口コミで入ってくれる人がとても多いです。 




さらには私が初めてプロデュースさせてもらった
TikTokプロモーター講座という講座には
100人を超える人が参加してくれました。

 



ありがたいことに私の
SNS総フォロワーも7万人を超え、
 

プロジェクトFとTikTokプロモーター講座は
合わせて300人を超える

コミュニティになっています。


SNSでは覚えてもらうために
「年商1億ママ」というキャッチコピーで
活動させてもらってるんですが
今年の年商はその倍近く

になりそうです
 

 

 

  本当に欲しかったもの

 

卒業生含めてプロジェクトF600名の中で
月商1000万超えは15名
月商100万超えも75名以上
います。


会社員のお給料並みに稼げるようになった人は
数えきれません。

 

 



プロFはビジネスだけでなく
「自分らしく幸せな人生」を生きること
を大切にしていて

それについても学ぶので
人間関係も良くなる人がとても多いです。

 

 



家族との関係、
パートナーシップが良くなるメンバーも多くて

「ビジネスだけじゃなくて人生が変わりました」

と言ってくれる人がめちゃくちゃ多いです。
(いつもそれを聞くと心底感動しますえーん


私は今は、周りの大好きな人や
クライアントさんから感謝のメッセージを
たくさんいただける人生を送っていて


「起業するときに欲しかったものは
こういう感情なんだな・・」



と思ってます。

 

 

 

 

 

  うまくいかなかった時代 

 

そんな私も、起業する前は

”普通の主婦”でした。


夫の香港駐在でキャリアを諦めて
当時0歳の娘を連れて孤独の中、
人とのつながりが欲しくて
起業したのが8年前です。






今の私からは
「想像できない」とよく言われますが、
ビジネスのビの字も知らない、
本当に初心者だったんです。

 


ビジネスをスタートしたのは2014年


それから学びと実践を繰り返して
比較的スムーズに起業できたかのように
見られるんですが


ビジネスも停滞し、信じていた人が離れていき
どん底に陥ったこともありました。 




 

じゃあ、なぜいま

こんなにも自分の望んだ成果を得られていて、

”自由な働き方”ができているのか?

 

 

 

それは8年間の集大成となる

「自由な働き方メソッド」とも

いえるものを確立したからなんです。

 

 

 

この秘訣をプロジェクトFでは

すべて伝えているので、

私のコミュニティメンバーも

人生変わる人が続出しています。

 

 

 

 

そこで、私が実践している

「自由な働き方の秘訣」

ひとりでも多くの人に届けたい!と思い、

 

 

 

\年商1億ママが教える

自由な働き方を叶える3daysセミナー/

を完全無料で開催します!

 

↓↓↓↓

 

━━━━━━━━━━

『自由な働き方』を叶える

3daysLIVEセミナー

 

→詳細はこちら

 

 

 

━━━━━━━━━━

 

 

 

 



さらにキラキラ

今回の3daysセミナー特設LINEに

事前登録した人だけが見ることができる
超豪華特典を7つ用意しました爆  笑飛び出すハート



宝石ブルー特典その1

大東めぐみの超レアなコンサル!
150人が熱狂した公開コンサルアーカイブ


宝石ブルー特典その2
このセミナーだけで売れるようになった人続出!
発信力で運命を変える7日間セミナー

Day1発信のモチベーションを作る!
DAY2 発信の軸を作る
DAY3 もう迷わない!発信ツールを極める!
Day4  ファンを作る発信「理想の未来」
Day5  ファンを作る発信「私らしさ」
Day6 ファンを作る発信「あなたにもできる」


宝石ブルー特典その3

自分に自信が持てない人必見!
「私に何ができる?」やりたいことを見つける
セルフファインディングワーク


宝石ブルー特典その4

人生の指針を見つける!
モチベーションアップセミナー動画


宝石ブルー特典その5

オンラインサロン500本以上の
コンテンツから厳選した
マインドアップ動画&音声


自己肯定感を高める

自分軸を作る

時間管理をする
行動力の土台を作るなどなど


宝石ブルー特典その6

プロジェクトFセミナーの一部を公開!
「集客できない人が陥っているワナ」


宝石ブルー特典その7

14日間連続LIVEのアーカイブ・ハイライト

 

 

 

 

 

 

特典もこのページから登録できる

LINEで受け取ってくださいウインク

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

完全無料開催
\年商1億ママが教える/

 

『自由な働き方』を叶える
3daysLIVEセミナー

→詳細はこちら

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/ameblo_line/

 

 

10,000人以上が受け取ってくれてます!