笑っているうちにオサレになれる!『はなはな同笑ショッピング』 | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

ジャジャーン!!

 

16-08-07-20-08-29-784_deco.jpg


 
ここに、やたら楽しそうなご婦人方がいらっしゃいます。
一体何をしているでしょーうか?!

A: ラジオ体操

B:ショッカーの真似
C:同行ショッピング
 
ドゥルルルルル…ジャン!
答えはショッカーの真似でしたー!イーー!!
 
…なーんちゃって(・ω<) テヘペロきらきら!!
 
訳のわからない一人芝居にお付き合いくださった寛大な皆様♡
はじめましてこんにちは!
40を超えて似合わない服が続出☆
グレーのレギンスが岡っ引きにしか見えない揺れるミドルエイジ・シュトウと申しまーす!
 
本日はね。
腹筋・表情筋崩壊必至!
我らがカリスマスタイリスト・ショッカー…もといはなはなさんの
「同行ショッピング」改め
『同笑ショッピング』についてご紹介すべくお邪魔しておりますonnpu
以後お見知りおきを♡
 
さて皆様!
ファッションに自信はおありですか?!
シュトウはね…無い。
 
私事で大変申し訳ないんだけれどもはっビクッ
アラフォーと呼ばれる年代になりますとね。
 
昨年は似合っていたはずの洋服が、突然似合わなくなるという現象が起こるのですよ。
ホラーだYO!!
 
若い頃は勢いでイケてたグレーのレギンス。
今履くと、たちまち岡っ引きビクッ
親分てえへんだ!!
 


 
…で、年々何を着ていいのか分からなくなってきましてね。
気付けば似たような洋服ばっかりになっちゃったんだよね汗
 
このままじゃ、ど根性ガエルのひろし少年みたいになっちゃうYO!
(ピョン吉が表情豊かな分、ひろしの勝ちかもしれんはっ
 
そんな私を含め、ファッション迷子の最後の砦♡
それが「はなはな同笑ショッピング」なのだー!ダァーー!!
 
えー、同行ショッピングって敷居が高いよ…
高い洋服ばかり勧められたらどうしよう…
オサレな人、怖いよー(◎_◎;)
 
大丈夫、ドントウォーリー!!
言っとくけど、はなはなさんはプロ中のプロよきらきら!!
 
なんせアパレル歴17年以上。
延べ24000人以上のスタイリング実績がある方です。
24000人!故郷の人口より多いビクッ


 
DCブランドからインポート、ファストファッションまで!
あなたのご予算に応じつつ、最高にあなたを輝かせるお洋服を提案いたしますてへっ
 
世の中、ビックリするほど洋服が溢れてるじゃない?
その膨大な山の中から自分に似合うものを選ぶだけでも大変なこと。
 
もし私が富豪なら「ここからここまでいただくわ」と全部買い占めるのもやぶさかじゃないけど!
そんでもって「これ、似合わないわね。セバスチャン、どこかへやって頂戴」なんて言っちゃうけど笑
 
大抵の一般ピーポーは限られた予算の中で自分をハッピーにしてくれる一枚を選ばねばなりません。
 
桃顔映りが良くて
桃着回しができて(これ大事!)
桃着るだけでワクワクして
桃新しい自分が発見できたら最高きらきら!!
 
ぶっちゃけ、似合わない洋服も混ざったカオスなクローゼットよりも
似合う洋服だけが詰まった、コンパクトなクローゼットが欲しい!
 
もう「着る服がない」なんて言いたくないの。
枚数もそこまで多くなくていい。
脱・ダンスの肥やし!!
 
じゃぁさ、一度プロにお洋服を選んでもらうのが近道じゃーん?!
90分15000円であなた専属のスタイリストがついてくれるのです。
膨大な洋服の中から、あなたに似合う洋服を探し出してくれるのー笑
 
15000円、高い?
うん、気持ちはわかる!
でもさ、今までのタンスの肥やしの金額はおいくらでしょう?
それに比べたらお安いんじゃないかなぁ?
 
ちょっと興味が湧いてきた!
そんなあなたに、当日の流れをご紹介しちゃいまーす!
 
必殺、まるっとコピペ☆
 
■はなはな「同笑ショッピング」■
①スタイリングアドバイザーはなはなが、あなたに似合うお洋服をどんどんご提案。

②どんどん試着

③気に入ればその場で購入OK!
もちろん、買わなくても、じっくり考えてから決めてもOK!
 
わぁお!シンプル☆
あなたのために選ばれた洋服を、どんどん試着していくのみ!
 
その場で買わなくてもいいっていうのも気楽だよね~!
慎重派のあなたにもピッタリ投げKISS
 

IMG_20160808_150544847.jpgIMG_20160808_150544489.jpg

実は小柄なはなはなさん。

コンプレックスを上手に活かすスタリングはお手の物♡


 
あらかじめ、あなたに似合う洋服ばかりチョイスされてるから全部似合うの♡
どれを着ても似合うの!
スーパーモデル気分ですがな!!
滅多にないよそんなの!(人´∀`*).。:*+゜
 
そりゃーテンション上がるよね!!
 

IMG_20160808_150545266.jpg

ナイスショッカー!

 


冴え渡る軽妙なトークと確かなセンスで、あなたの心の鎧をぶっこわしますまりおたんビクッ
たちまちみんなショッカー…もとい笑顔になっちゃう。
 
オサレな人は怖いと思ってる人、よーく見て♡
大丈夫、めっちゃ愉快だからー(´∀`*)
あ、悪の組織への勧誘はいたしませんのでご安心を笑
 
そんなはなはなさんの虜になったお客様は数知れず。
ちょっぴり、はなはなさんの魅力を聞いてみよう♪
 
 
お客様のご感想

コンセプトを伝えただけで、
バハババ♡♡♡♡
と、試着室に(笑)
私に合いそうな服を持ってきてきてくださる!!
私は、着て、感じて、決めるのみ♡♡♡
はなえさんの特技、
本当にすごいきらきら!!
普段選ばない色、
普段選ばない組み合わせ♡

腰回りのぽっちゃり感の隠し方や、似合うカラー、服の丈、全体のバランス、全てが私にはない知識でめっちゃ勉強になりました♡

とにかくテキパキであっという間の楽しい時間でした。
はなはなさんにコーディネートしてもらった服を着て親しい人と会ったら、もうその服しか着ないでとまで言われたけど私もそう思いますてへっ

合わせてもらったのが、気に入っちゃうから、買っちゃうね。自信ない服、サヨナラできると思うわ。
コーディネートに迷ったら、はなちゃんに聞けばいいしね。
家の服も合わせてみてもらいたい、って思うよ。
季節の変わり目は、同行ショッピングがいいね。 
「とにかくスピーディー!!」
「(親しい人に)もう選んでもらった服しか着ないほうがいいとまで言われた」
 
はい、最高の褒め言葉いただきましたー!
ひとりのおしゃれ迷子さんが素敵なおしゃれさんに変・身!!
おしゃれは笑顔で楽しんでナンボ♡
 
 
【はなはな同笑ショッピング】
(プロが付き添うトータルスタイリングアドバイス)
90分 15000円
 
☆只今、9月のご予約を受付中です☆
秋物のトータルコーディネートをお願いしたい方は急いでー!
続々とご予約をいただいておりますきらきら!!


 
【今春スタート】
『あなた専属はなはなスタイリング1年コース』
☆「同笑ショッピング(90分)」を年間で3回体験していただけるお得なコースです。
*各回(3回継続していただくことが条件
*お得な一括払いもご用意しております。


(嬉しいオプション)
*ファッションに迷ったらいつでもはなはなさんに相談できる♡
「一年いつでもメールフォロー」
お買い物中に迷った時や着こなしに不安がある時、はなはなさんに気軽に相談できちゃいますきらきら!!
もうオシャレ迷子とは言わせません♪
 


 
■お客様のご感想■
・よしがいけいこさま
→「笑いっぱなし!自分では選ばない色や形が新鮮」
・いせともさま
→「私史上最もオサレな夏到来☆」
・たなかよしえさま
→「丸投げ!アフターフォローも完璧☆」

その他のご感想はこちらから→「スタイリングアドバイスれぽ」 
 
 
お申し込み・お問い合わせはこちらから
お申し込みフォーム→https://ws.formzu.net/sfgen/S38338821/左クリック
‬‬‬‬
記事作成:首藤里恵