あなただけのスタイリングマップ作成講座レポ | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

みなさま
こんばんみっ❤


岡山
スタイリングアドバイザーの
はなはなです~✨✨

本日は満員御礼の6名
参加者様でのスタートと
なりました❤

またこれ、感謝感激雨あられ❤

あした、台風、岡山どうなることでしょう




夢を叶えるあなただけのスタイリングマップ作成講座


こちらです!!!



おはようございます❤

岡山市津島にある
サロンレモーネさんです!

サロンオーナーの方が
素晴らしい美しさで✨✨

ご縁をいただき、こちらで
開催させていただくことが
できました

ありがとうございます❤



おちつきます~✨✨

て、おちついたらだめよ!
はなはな!
だめだめ~えー




今日の講座に来てくださった思いを
これだけは知っておきたいぞ!の思いを
かきだしていただきます


そして

参加者様のお手伝いのもと、
(お手伝いしていただきありがとうございます)

多大な膨大な雑誌をひろげまくり
そこから

はじまります!!

ずどん!ちゃま!



すきな雑誌をみまくります!

とにかく
雑誌をみるみるみる!!
雑誌のカルタみたいだな~
自分のすきをみつけたら!!

なにもきにせず、ビリビリビリ✨✨




みなさあん!
すきなのワクワク
スタイリングにかかわらず
自分のスキの直感で
いっちゃってくださいねー
やっちちゃってくださいねー

と、みなさんの邪魔をしながら
みつめているわたしです❤




そして
切り離した雑誌を
また、細かく切り抜いていきます

黙々作業~

わらったり❤

わらったり❤

真剣だったり

真剣だったり。


ある程度の固まりがでたら
はなはな診断させていただきながら

あなた様はこのカラーではなく
こちらだねー。

こんなデザインよりはこんなのねー。


も少し色味をいれましょう~。
など

お一人様お一人様にあった
ポイントをおつたえしながら


最終行程にうつります




ちろりんと
横からアドバイスを
入れさせていただきながら


これ~すてきですね~
なんて、いいながら

わあお、わあお。

たっのしい~✨✨

と、なおみさん連発投稿

お写真パシャパシャゆきさん❤
ありがとうございます!


はあい!ではではではでは
ドキドキワクワク完成です❤





A様❤


直美さん❤

れいかさん❤

のりこさん❤



ゆきさん❤

しずかさん❤


もうねっ!!
みなさまの仕上がりマップを
見させていただき、はなはな
ものすごく楽しくて~✨✨

みなさまの持つ魅力が満載!!!
まだお気づきでない
みなさまの内面的魅力も満載!!
未来の自分からのメッセージが満載!!!
✨✨✨✨✨✨




そして
はなはな
この出来上がりました
マップを見させていただきながら

はりかた、並べ方、選び方、ファッション、
色使い、すべてを見させていただきながら



お一人様
お一人様の
持たれる魅力について
お話させていただきます❤



未来の自分。

自分の好き。

こんなのいいな。

このひとすてき。

いいなこれ、ほしい。




そんな、おもいや
考え方。
すべて実は叶います。

そして実はすでにおもちです。



いいですよね~
こんな生き方!!

かっこいい!!

それこそがお客様自身の
もたれてるかっこいい生きたか!!
すでにされてます!!




こんな眼鏡が似合います!!

て、わぁお!!!

そうそうまさにこれ!
お似合いの
雰囲気
シルエット
デザイン
バック、靴
コスメカラー
アクセサリー

をふくめたあなただけのファッションスタイリングの説明をさせていただきながら



みごとに
ちがう
みなさまお一人様お一人様の
スタイリングマップの
完成です❤

そして
あなたのファッションガイドライン!!

似合う雑誌はなんですか!!
似合う雑誌はこれですよ!!
ガイドラインにしてみてください!!



多大な雑誌のなかから
あなたにぴったり雑誌を
お伝えします!!





ひざががくがく!!!

集合しゃしん❤



わたしもいれて~❤

と、むりやりはいるわたしです❤

ご参加くださいました
皆様!

本当にありがとうございます❤


うれしい~
皆さん早速ブログレポ
あげてくださっています!!!

ほんとに素敵な方ばかり
にか囲まれての
講座!!
感謝(*´・ω・`)bです



事務代行 池田ゆきさん ご感想❤

アクセスバーズ お片付け れいかさんブログ

体質改善婦人科サロン 典子さんブログ

マインドブロックバスター しずかさんブログ

次回開催
10月21日金曜日

10時~13時
14時~17時

ぜひ、
ご自分だけの
スタイリングマップ
完成させてみませんか!