リモーネさんにてキラキライベント✨レポ | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

みなさま
おはようござります

昨日行われた
キラキライベント✨レポリューションウインク

だん❤



すてきなサロン✨
リモーネさん

真ん中の美女が
リモーネのオーナーさまです✨

左から骨のカイロもできちゃう
エステサロンオーナーゆりなさん❤

私の骨もまかせてる骨プロカイロの
坂野さん❤ブロック解除養成講座も
しているよ

右がわたし。笑
そのとなりが

押し花グルーデコ‼サロンオーナー
純子さん❤

のメンバーでスタートです❤







朝からお客様✨
ありがたいです~

気づけば
8名様のカラー診断
骨格診断
させていただいてました✨

気になる方には
ブロック解除も✨✨

たのしい~✨✨

では、
でんでんでん






カラーみせていただいたり





フェイス診断させて頂いたり


またまた






カラーみせていただいたり

内面カラーを
導きだしております✨✨




セクハラではありません~!!

プチ骨格診断です

カラーみせていただいたかた
みなさまの
体、さわらせていただきました!笑

あ、骨格確認させていただきました!



カラー✨受けにきてくれて
たのしい~✨✨わかる✨
そうなんだ~✨✨
たのしい~✨✨面白い~

内面カラーと外国カラーバランスて
やっぱりあるよね~
大事よね~

、、、外国て、、、みかえしてきづきました。
外面ね。笑

とかなり共感共鳴して
くださりました✨
わたしもうれしい
ありがとうございます❤



グルーデコちゃま






純子さんが作られる
アクセサリーから
あなたに
似合うをチョイスさせていただき
お買いあげ❤

似合われてて素敵でした❤




坂野さんの
生徒様である
あべちゃあん❤❤❤

差し入れにパンとともに
あいた時間に少しでも
カイロを~✨✨て。

なんと素晴らしいおねがいおねがいおねがい
パンも美味しくてご馳走さまでした✨


ふふ❤メガネの純子さんも
可愛い❤

ゆりなさあん❤も
あいまに
カラー診断を✨✨

もうね、
わたくし、
ゆりなさんの
似合うがぴんぴんひらめきまして
あげくのはて
また
分かりやすいデザイン画まで
登場しました。笑



憧れの女性✨
サロンオーナー山懸さんも
ゆりなさんの
小顔矯正うけてくださり
(美人なお顔がより美人に!目がぱちくりされておりました)

なんか気になるブロック解除
というノリでうけてくださいました✨
らね、らね、らね~

もうここでは詳しく言えませんが
(どこでも言いませんが、笑)

なんで~❗リンクする~❗
わかる~❗
てか
はなはなさん
表現が
面白いわ~✨✨

なんて、いってくださったり
鳥肌たちまくりで
かなり体感がありました。


自分でもびっくりだ✨

それをみていたきいてた純子さんも‼

はなはなブロック解除
体感してくださりました~✨✨


存じあげないの
お会いしたことないの
だけどね
ブロック解除を通して

素敵すぎる✨ご主人さまに
ほれました!笑

いやあ純子さん❤愛されてる~
だってかわゆいもんおねがい

なんて、思っていたのでした❗

キーワード✨もでてきたり❗

はなはなブロック解除
実はショッピングクローゼット‼
あわせて、ご依頼頂くこと
多いんです✨
写真、レポできてないから
伝わってないですが。

やっぱり必要なかたに
ピンととどいてる仕組みになってるのかな❤





カイロもさすが✨✨
職人ですな☺

わあ~✨✨すごいー
腰いたいからたのみます~
おー

なんて声が聞こえており

お部屋が違うから写真とれていませんが

そして
カイロもデコもするきまんまん
でしたが
できなかったえーん
ので
また次回開催懇願します!笑

素敵なメンバーでの
素敵なサロンイベント
お越しくださいました
お客様に感謝して








たくさんの
素敵なキラキラ笑顔を
ありがとうございます❤


そして、
28日月曜日も
13時~
このすてきなサロンで❤
おこないます❤
残席2名様

こちらをクリック🎵