真庭にある 横路珈琲 さいこうです | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

みなみなさま
今晩わ✨

やーっといけたの

真庭にある

横路珈琲

わたしの
大好きな大好きな
ご夫妻がされてる

珈琲やさんですおねがい







もうねー
お出迎えの
時点で

ほんまに

おしゃかわです✨






レトロな店内✨

めちゃかわいんだよ✨
ほんっとに
おしゃれでね、


だから
動画におさめたの!!
そしたらね

とれてなくてえーんえーんえーんえーん

めちゃワクワク見返そラブ
ておもったらさ

ショックすぎ





だからね

絶対またいくのラブ

リベンジ




野草たっぷり
ランチ🍴



春巻きには
つくしさん

からしな
糠漬け



濃厚な豆乳グラタンに

アサリのごまあえ
おからあえ
もうね

最高においしくて
幸せ🍀

これで
600円だよ?

あのね。
安い


絶対都会だと(真庭は、自然豊かな
見回せば、山、山、山、川、川、川
空気は、すんでて。きもちよくて)
1500円はするねおねがい



ほうじ茶ミルクティー





ダンディーマスターがいれてくれる



横路珈琲
深入り


美味しすぎたマフィンたちラブ

ほんっとにほんっとに

居心地空間さいこうで

お腹もみたされ
最高でしたラブ


真庭にある
横路珈琲

土日のみ✨



こだわりぬいた
レトロな空間は

みるだけで

センスのよさがわかりますおねがい


わたし、次はね、

滝にいって

水くんで

ランチして

外で遊んで


珈琲デザートタイムして


そしてまた
滝を散歩して

かえる


そんなコースを
リベンジしますウインク

ぷち旅したいかた
ご一緒しましょニコニコ