願望実現の3大悪

と言えば

 

 

・焦ってはダメ

 

・執着ダメ

 

・気分悪いダメ

 

 

 

三拍子揃った塾生40代さん

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

涙が出るほど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ハッピーになれました。

 

 

 

 

 

 

 

職場の片想い男性と

結婚前提

真剣交際できました~♡

2024年プレミア塾生Mちゃん40代

 

 

わーい

 

 

 

 

1年間モジモジモヤして

彼を遠くで眺めているだけ・・・

執着してますね♡

 

 

塾でも

彼がいいんです!!

と、清々しい執着ぶりでした。

 

 

やっと念願だった

デートが決まっても

 

気分は良くなかったし

 

彼とお付き合いが決まった時まで

 

ずーーっと気分は

良くなかったそうですよ。

 

 

 

気分悪い超えて

 

めちゃくちゃ

コワかったそうです。

 

 

 

実際のご報告
本人の承諾を得て掲載
 
 

結婚が決まった

うちの塾生さんたち

ほぼ全員
 
「気分悪カッパです!」
( ゚Д゚)
 
と、キッパリ

とおっしゃいますが

 

 

「コワかった」

は、新しい(笑)

 

 

 

気分は関係ない~

 

 

 

執着ってさ

“一途な愛”って言うのよ。

 

一途なMちゃんから

愛されて、彼は幸せ者です。

 

やり遂げる力があるから

執着できるのよ♪

 

 

結婚した塾生さんたち

全員、結婚に

ド執着していましたよ。

 

 

 

焦るのは

ちゃんと時間の管理が

できていて、賢いからです。

 

 

焦らずに草っていたら

おばあちゃんになっちゃうよ~

 

時間は返ってこないのよ。

 

 

 

焦っていたら

プレミア塾のレッスンから

1週間も経たずに結婚前提交際できました。

 

 

気分は良くないし

焦るし、執着するの!

 

だから

なんとかしたい!!

 

 

そうですよね。

わかります、わかります。

私もそうだったから。

 

 

Mちゃんは

自分に蓋をせず

正直に心に寄り添って

あげていて素晴らしい。

 

 

だからこそちゃんと

自分の本心に向き合って

救ってあげられました。

(プレミア塾のセッションで

結婚のブレーキをはずせた)

 

 

潜在意識って

本音に反応するんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

焦っている人はこれだから!!

( `ー´)ノ

 

 

叶う人には仕掛けがあるんです♡

 

 ▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら