お花畑に
おかえりなさい♡
 
 
 
 
結婚が決まった
塾生さんによくある
受講パターンなんです。
 
 
私も帰るよー
今年3回目のフライト
 
 
 
 
オンラインクラスや
各種講座で基本を身に付けて
 
受講後
お花畑(プレミア塾など)
に戻って
ささ~っと結婚しています。
 
 
昨年結婚が決まった
塾生さんもそうでしたし
 
 

 

 

自由で豊かな暮しが

できるようになってきた受講生30代さんも

オンラインクラスの後

しばらくしてから

お花畑(豊かさ講座)に

帰ってきてくださいました。

 

お花畑お帰りなさい組です。

 

 

 

最近良く
ブログでご紹介している
 
快進撃をみせてくれている
職場の片想い男性に1年も
モジモジしていたのに
プレミア塾で
結婚ブレーキを外すと
 
1ヵ月も経たずに
結婚前提交際が
決まったMちゃん40代も
お帰りなさい組です♡
 
以前の
スカイプクラスさんでした。
 
☆・・**☆。。。☆
 
Mちゃんより
 
ひろみさん
 
ブログ読みました。
他の婚活講師さんや
結婚相談所で
自分の希望を否定され
婚活するのは
とてもモヤモヤしていました。
 
ひろみさんはブロックがないので
私にはない考え方だってりします。
 
塾に戻ってきたら
昔みたいに受け入れて
いただいて嬉しかったです。
 
 
他の方に相談して妥協して
結婚しなくてよかったって本当に思いました。
 
ひろみさんにお願いして
やっぱり、好きでリストに合った人と
お付き合いできるようになって
本当に嬉しいです。
 
(職場で片想いしていた彼は
理想のパートナ―リスト
通りだそうです♡)
 
ひろみさんの塾の方って
私がびっくりするくらい
ハイスペの方や綺麗
かわいい方でしかも
性格もいい方ばっかりです。
 
本当に勇気を出して
ひろみさんのところに
戻ってきて、よかったです。
 
 
 
ご本人に承諾を得て掲載
 
いつもご感想や
気づきを送ってくださり
ありがとうございます♡
 
☆**。。☆・・☆。。**
 
オンラインクラスや
各種講座で
ある程度、基本を
学んでくださっていると
 
本格的なプレミア塾の
理解も早く
 
ブレーキ、ブロックも
外れやすい方が多いんですよ。
 
 
お花畑(塾)は自分の
夢を大切にする優しい場所です。
 
 

お花畑にお帰りなさい♡

 

 

 

 

 

 ▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら