人生は

何があるかわからない

 

 

 

 

これは塾でよくある

恋愛や結婚だけでなく

人間関係がうまくいかなくなる

特大思い込み(ブレーキ)の

ひとつです。

 

ご両親から直接

このフレーズを

言われて育った方に多いです。

 

 

潜在意識は

刷り込みで形成されますから。

 

 

 

 

人生は何があるかわらかない

一寸先は闇

という捉え方をしているので

安心できません。

 

 

なにか上手くいきだすと

「どうせ続かない」

と思ってしまいます。

 

 

 

 

だから

恋愛しても

この先なにがあるかわからない

きっとうまくいかなくなる

 

仕事はこの先

なにがあるかわからない

何か問題が起きるかもしれない

 

と思い込んでいます。

 

 

 

あなたらしい豊かで自由な暮し講座

超入門編受講生Iさん30代も

この思い込みを抱えていました。

 

実際に、彼氏ができそうになると

毎回上手くいかなくなっていたそうです。

 

お仕事も人間関係に疲れて

転職しても、また同じような

悩みが起きていたそうです。

 

 

どうせまたうまくいかない

こんな良いことが続くわけがない

 

と、頭の片隅から

離れなかったそうです。

 

明るいイメージができない

暗い箱に閉じ込められたような感覚だったそうです。

 

 

 

原因はたった一つだけ

ということはありませんが

 

大きなブレーキはこの

私の人生は何がわるかわからない

良いことは続かない

という思い込みでした。

 

 

受講生Iさんの嬉しいご報告

 

 

講座ワークで

ブレーキをゆるゆるにすると

今では、彼氏もできて

順調でもうすぐ起業(副業)もするそうです。

 


 

 

今は頭の中からその思い込みが

すっかり消えたそうですよ。

 

将来の幸せなイメージも

しっかりできるそうです。

 

 

潜在意識が書き換わると

心から仕事も恋愛も

楽しめるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら