ブレーキをゆるゆるにすると
とっても生きやすくなりますよ~
 
 
なぜなら
私達人間は
思い込みに支配された
生き方をしているからです。
 
良い思い込みなら
問題はありませんが
 
しんどくなるような
思い込み(ブレーキ)を抱えていると
生き辛さを感じてしまいます。
 
プレミア塾生さんたちに
よくあるブレーキ(思い込み)
の一例です。
 
 
①私は頑張らないと愛されない
 
 
➁私は人と比べられる
(だからもっと頑張らないといけない)
 
 

③人生は何があるかわからない

 
 
④私は自分の価値を証明して
生きていかないといけない
 
 
⑤私は犠牲にならないといけない
(自分を抑えて生きなければいけない)
 
 
こんな思い込みを抱えて
生きていると
しんどいですよね。
 
 
 
この思い込みがあると

人に頼ったり

甘えたりできません。

 

好意も受け取れません。

 
自分の言いたいことは言えず
相手の顔色を伺ってばかり
の人もいらっしゃいます。
 
 
この思い込み(ブレーキ)が
無いとどうでしょうか。
 
とっても楽ですよ~
 
私はこの思い込みは
まったくありません。
 

無理して気丈に

振舞わなくていいので

 
彼に甘えられるし
いつでも喜んでなんでもしてくれます。
 
 
プレミア塾個別指導コース
Mちゃん40代も他の塾生さんたちと
同じようなブレーキ(思い込み)が
ありました。
(この他にも複数ありました。)
 
 
恋愛がうまくいかない
大きなブレーキを
セッションで丁寧に
全部ゆるゆるにしましたよ~
 
 
すると

結婚前提彼氏ができただけでなく

 

身体にあった何かが取れた感覚になって
生きやすくなってきたそうです。
 
 
ご本人にOK頂いたので
ご感想を紹介しますね。
 
☆・・**☆。。。☆
 
ひろみさん、昨日も
ありがとうございます。
 
(プレミア塾だけの
ブレーキを外す特別な
セッションをしました)
 
私の思い込みは恋愛とか結婚
男性観が良くない方向
に向いていました。
 
 
昨日は身体の中から
何か取ったような感覚になり
身体を休めることにしました。
 
 
(以下は今日、グループに届いたご感想)
 
ブレーキを外したら
恋愛だけでなくて
自己肯定感も
ずっと上がった気がします。
 
例えば
今までは何か言われた時も
すぐ落ち込んだり
人と比べてダメってなってました。
 
今はアドバイスしてくれたんだ、とか
次はこうしたらいいんだ
って受け取れるようになりました。
 
いちいち悩んだりクヨクヨせずに
前向きに受け止めるようになりました。
 
 
好意を受け取る
レッスンもしていただいたので
 
今までは人に頼る
やってもらうことも
罪悪感とかありました。
 
 
先日、会社の男性(彼ではない)に
「ジュース奢ってあげるよ
どれでもいいよ」
 
って言われてすんなり
「ありがとう、私はこれがいいな」
って言えました。
 
 
今までは
「何か頑張らないといけない」
とか思って
生きづらかった気がします。
 
 
プレミアに入ってからは
少し余裕がでてきたり
 
人や世間は結構
優しいのかもしれない
ってなりました。
 
 
 
※彼氏にも職場の男性にも
気にかけてもらえて
甘えられる女性になりましたね♡
 
続きは
塾グループで読めます。
 
 
 
☆・・**☆。。。☆
Mちゃん
 
いつもご感想や気付きを
送ってくださりありがとうございます。
 
 
アウトプットしてくださると
ご自分の変化もわかるし
 
他の塾生さんの気づきにもなって
とっても良いですよね。
 
 
 
 
ブレーキが外れると
と~っても
気が楽になるでしょう♡
 
 
 
彼やまわりの男性からも
大切にされる
女性に大変身ですね。
 
 
この調子で
 
ゆるゆる~で
ささ~っと結婚に
進んでいきましょう。
 
 
 
 
 
 

 ▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽終了 恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら