お花畑でくるくるぱー!
 
夢を叶える秘訣は
現実虫無視して良いことを
イメージすることです。
 
なぜなら
潜在意識に刻印されると
強制的に叶っちゃうのが
潜在意識の法則だからです。
 
 
 
 
しかし
良いイメージを続ける
って言われても・・
 
現実をガン見すると
なかなかできないですよね。
 
だからこそ
どっぷりお花畑に入るのです。
 
 
 
去年は職場の片想い彼に
モジモジもやもやしているだけだった
プレミア塾Mちゃん40代
 
 
プレミア塾生さんたちに良くある特大ブレーキ
・私は頑張らないと愛されない
・人生は何があるかわからない
などなど大きなブレーキを
塾のセッションでゆるゆるにしたら
 
 
あっという間に
愛される女性に大変身♡
 
 
1カ月も経たすに
彼と結婚前提真剣交際が
できました。
 
塾に心境の変化など
マメにシェアしてくださっています。
 
ブログでもご紹介しますね。
 
 
 
☆・・☆***。。。。☆
 
昔は私は
お気楽な人はおバカさん
って思ってました。
 
自分がうまくいかないから
やっかんでました。
 
気楽でうまくいっている人を
羨んでたんだな〜
って思えるようになりました。
 
 
私もお花畑の
おバカさんになります。
 
お花畑で
お気楽に過ごします。
 
 
ひろみさんが
午前中にメッセージを
送ってくださるので
いつもお昼休みに見て
気持ちが切り替わるので
助かります。
 
今までは
自滅する不幸せな
くるくるパーでした。
 
 
続きは塾グループで読めます。
 
 
☆彡*・・*・・。。。
 
「お花畑のおバカさん」って
表現がかわいいですよね。(笑)
 
 
そうなんですよ。
 
私は頑張らないと愛されない
人生は何があるかわからない
一寸先は闇、みたいな
 
思い込み(ブレーキ)があると
 
現実虫して
良いことばかり考えるのも
抵抗がありますよね。
 
 
 
 
でも今は
ブレーキゆるめるにしたので
とても楽になったそうですよ~
 
 
塾のメッセンジャーグループ(お花畑)に
いると、私からメッセージも届くので
すぐに思考の切り替えもできます。
 
 
お花畑でゆるゆる
くるくるぱ~♡
 
去年は彼もいなかったけど
交際1年以内に
スピード結婚も簡単簡単になるのです。
 
 
あなたも
ブレーキゆるめる
 
お花畑で
ささ~っと夢を
叶えちゃいませんか?
 
  


 
 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽終了 恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら