ひろ実のお花畑塾
パワーすぎょい!
 
潜在意識は
人間の英知を超えた方法で
夢を叶えてくれる
ジョセフ・マーフィー博士
 
麻布台ヒルズまでお散歩
梅が咲いてたよ~
 
 
 
特定の人を惹き付けたい場合
どうしても
現実をガン見して
沼りがちですよね。
 
 
そんな時は
お花畑(塾)に浸りましょう♡
 
 
ひろ実や塾生さんたちと
チャットできる
メッセンジャーグループも
とっても効果があるんですよ~
 
 
個人レッスン3回コース
Mさん40代から
嬉しいご報告が届きました♡
 
☆・・☆。。☆
 
ちなみに先週
 
塾のメッセンジャーグループに
コメントを
書いたあとから
お花畑イメージやってたら
 
 
翌日、彼とランチ
できちゃいました!
 
 
食後のコーヒーも
ごちそうになっちゃいました。
 
1人でランチに
入ったお店に偶然彼がいて
そのまま一緒に
ランチしちゃいました!
 
ランチ後は
そのまま会社に戻るんだろうな
と思っていたら思いがけず
コーヒー屋さんに
向かいごちそうしてくれました。
 
2カ月ぶりです。
 
 

グループ内の会話
本人の承諾を得て掲載
 
☆・・☆。。☆****
Mさん
ご報告ありがとうございます。
 
 
誘っても反応が悪かった
片想い彼・・・
 
 
お花畑に浸って
イメージしなおしたら
 
 
翌日
誘ってもないのに
自然にすんなり
二人でランチできて
 
しかも
彼からお茶に誘われて
御馳走してもらえたなんて
最高ですよね♡
 
むふふ~
 
 
ひとりで唸りながら
現実ガン見
分析するよりも
 
 
 
お花畑(塾)で
イメージすると
 
人智を超えた方法で
強制的に願望を
叶えてくれだすのです♡
 
これが
お花畑パワーなのです。
 
 
現実を見ると
いらんことを考えたり
沼落ちしちゃいがちですよね。
 
塾メッセンジャーグループを
読むと
思考の切り替えもできるし
 
 
こんな素敵なことも
簡単に起こせるように
なってきますからね♡
 
Mさんの近い未来が楽しみですね♡
 
 
 
 
 
 
 



 

 

 

 

 

 

 



 
 
 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽終了 恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら